Nicotto Town



重大重大重大



黒鳶になりましたょー




鳶とでもおよびくださいー

アバター
2009/04/02 21:50
ぁかりちゃ>

まあなんでもいいんだけどさwww

黒足>

あの髪型に戻したい僕…←

さくらちゃ>

黒さんっていっぱいいそうじゃないですか(´・ω・`)

もこ>

玖蓮でs(

くろとびですくろとび

朱雀ちゃ>

くろとび読みますω・`

あだ名って…д

大和>

すんませんイメチェン(違

ちょこら>

え、くれんでs

あだ名考えてかんがえてー♪

黒ちゃん>

リムジン…はもってないです←
アバター
2009/04/02 13:37
格好良いwwww
なんか、リムジンに乗ってそうな感じだなbbb

>Sakura+* さん
黒は俺のあだ名だZE★
栗じゃないです。覚えていてください←

>朱雀
こらwwwwwwwww
鳶は俺じゃないwwwwwwwwwww
アバター
2009/04/02 10:04
え…どなたですか←

じゃあ呼び方も変えなければっw
アバター
2009/04/02 08:30
名前変わって
服装変わると
見かけても
分からんくなるwwwwww
アバター
2009/04/02 05:06
黒天馬の類かと思ったZEwwww

鳶ねw 読みは・・・・ エン とび とんび か(´-ω-)
どーれに し よ う か なぁ(-ω-。)
んーどれもシックリこないなぁ
読みは別として鳶だけってことか?
ぃやでも そうしたら あだ名付けにくいしなぁ←
アバター
2009/04/02 01:07
一瞬、誰かと思ったw(←
よ、よめねー(死
アバター
2009/04/02 00:41
やっぱり、黒さんでいかがでしょう(´・ω・`)←

アバター
2009/04/02 00:30
とび~
やっぱカッコイイね
アバター
2009/04/02 00:06
ぢゃぁ、鳶って呼びまふb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.