Nicotto Town



ニコガチャ第24弾 3日目までの結果 


【01】お菓子づくりの泡立て器
【00】ふわふわマシュマロトート
【01】すずらんのヘアクリップ 

【02】すずらんのネックレス
【03】すずらんのブレスレット★★    
【02】ホワイトチョコのハートピアス
【00】ホワイトチョコのハートリング 

【02】ハッピーリボン長袖Tシャツ★ 
【01】ハッピーリボン靴下  
【01】キャンディーフェイスペイント

【02】レースリボンラッピング★  
【01】さくさくウエハース  
【02】クッキープレゼント
【03】マシュマロパーティ★★ 
 
はダブりの数です)

今回のガチャは初日3連続でドリ券が出て

前途多難を思わせましたが

3日目で未出がトートバッグと指輪だけという

かなり好調な結果が出ています。

このまますんなりコンプできるとは思いませんが

とりあえず目玉が2つ出ていることに安堵していますww




今日のコーデはあと2日に迫ったバレンタイン・デーを前に

大忙しのショコラティエさんです。

たっぷりシャンパンと愛情をいれた生チョコをいっぱい作って

お客様をお待ちしておりますのでどうぞお立ち寄りください

アバター
2011/02/16 16:33
>とりさん
このスズランのヘアクリップ
小さいけれどデザイン可愛いですよね。
ショコラティエさんの作る高級チョコ
私も食べたいですぅ・・・・w
アバター
2011/02/12 23:58
赤い髪だとすずらんが映えますね❤
美味しいチョコレートを届けてくれるショコラティエさん!
自分用にも欲しいですw
アバター
2011/02/12 15:21
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
確かに早いうちに目玉が幾つか出ていると
ゆったりした気分でガチャを回せますww
でもあと一つがなかなかでなかったりするんですよね・・・・w
アバター
2011/02/12 15:18
こんにちは(*'.'*)
目玉2つ出てると気が楽ですね(*'.'*)

バレンタインデーのショコラティエさんコーデですね(*'.'*)
かわいいコーデになってますね~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.