Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~スケート場にて♪~

画像

ヽ(*´ェ`*)丿昨夜、御友達と一緒にスケート場へ
遊びに行ってきました♪

リンクが色鮮やかにリニューアルされていて
とても綺麗でした♪

※トラの子の鼻を付け、互いにうなづく様が
 なんともカワイイです・・・^^

アバター
2011/02/13 10:44
真ん中のハートでじゃなくて 文字が書いてあるハートで撮影イイですね~♡
明日は 混んでるかな? 行きたいな~
アバター
2011/02/12 22:41
スケート場のラブリーな雰囲気にピッタリですね( *´艸`)❤
アバター
2011/02/12 16:51
スケート場、こんな風になっていたんですね~。
知らなかった。
今度見に行ってみなくちゃ♪
アバター
2011/02/12 13:06
スケートリンクが・・・バレンタイン仕様になってて~
とっても 可愛かったですよね ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

たろうさんが、センターで軽やかにすべる姿は
まるで~エキシビジョンを 観ているようでしたね。
ムフッ((´∀`*))
  
楽しい時間を 有難うございましたww。
アバター
2011/02/12 12:02
素敵なカップル見たいですね^^
私も今度誘ってね~( ..)φメモメモ
アバター
2011/02/12 10:42
ステキなお写真ですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.