Nicotto Town



これ・・・デート?w


ニコ弟&妹のところより拝借

あなたのデートを分析します。
320,023人が診断 結果パターン 4,724,160通り)
(診断結果日替わり)

【チエ(脱皮中)のデート】
会う→謝る→仲直りする→緊張する→頭が真っ白になる→お茶をする
→食事をする→悩む→逃げる


前のデートでケンカしてたのね、きっとw
てか、最後逃げちゃってるし(ρε;) www
あんまり楽しそうなデートじゃない;;w


http://shindanmaker.com/78551

アバター
2011/02/12 20:17
kensさん>
内緒にしてもらうwww
だめですよ、コロさんに言っちゃいますよ(´゚艸゚)w
アバター
2011/02/12 18:29
会う→うろうろする→川原に行く→キスをする→見つめ合う→キスをする→内緒にしてもらう→別れる
こんなんでましたけどぉ(T_T)
途中まで良い感じなのに~浮気してんのか?
アバター
2011/02/12 13:31
はぴちゃん>
どうぞ~^^
結果楽しみにしてます(´゚艸゚)♪

かおりん>
逃げちゃった(ρε;) ww
でも、あながちハズレてないかも・・・w

誠司くん>
これ・・・普通のデートか?w
誠司くんの結果の方が面白いからいいじゃんb
当ってるんでないの?(´゚艸゚)w
アバター
2011/02/12 13:25
いいなぁ~普通のデートで。
俺のはどうして、いつもああなのかと?w
アバター
2011/02/12 13:17
に・・に・・に・・逃げるwww
アバター
2011/02/12 12:36
おおww

これ面白そうw
いただきます(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.