Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピンクカカオ♪

画像

まだつぼみ前です。

でもピンクのカカオが生ってる♪
つぼみもお花もピンクでしょうか?
咲くまでしばらくお楽しみ。


体調最悪で、昼から出勤を夕方出勤に変更してもらいました><
(たぶん、出勤までまた寝る………………orz)


***************************************
ほんじつのおようふく
上のアルバムの格好でタウンに出たら
速攻チョコタワーの前で拒否られました。
(チョコアイテム忘れてた><)

これから再Tryだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

アバター
2011/02/13 13:03
こんにちは。
ピンクカカオかわいいですね。

体調大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。
アバター
2011/02/12 23:15
カカオも雪だるまもバナナもバラも
なんでも育つお庭環境・・・ どんな気候なんだ!(((ぇw

体調大丈夫ですか!?
お気をつけて><


こんな状態でなんですが
「弟」さんで 黒・白 回してますか?
Pあまり出来ない関係上
フリマでもなかなか・・・ お友達も女性ばかりで(´・ω・`)
もしあまりとかあったら
古い品 なら それなりにあるので
交換してもらえませんか!?
アバター
2011/02/12 21:18
ピンクカカオ可愛いくて、お庭にはメガカカオもあって豪華ですね^^

体調大丈夫でしょうか〜;
インフルエンザも流行っている事ですし、ご自愛くださいね;
アバター
2011/02/12 12:24
ご心配ありがとうございました♪

もう大丈夫です♪
最近は花粉症の効き目の強い薬をもらい、新発売の塗るマスク生活です♪
とても効いて、楽です^^
普通のマスクは湿ってしまうのでちょっと使いにくいですしね…。。

ちょっと値段が高いのが気になります…(΄◕◞◟◕`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.