Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新アイテム


反省の儀式。。




プ、プププ、プレミアムショップ
新アイテム!!

園児服ってーーーーー!!!!!!!wwwww☆;;;
(その他のコメントは控えますwww☆)



ボクはとりあえず今なら、

サングラス+マイク(+髪型??)の夢の組み合わせが

実現できるのでwwwソワソワしっぱなしデス☆

アバター
2009/04/02 23:46
>>金魚さん

この世は自由なのです☆w(-人-)


>>BENTENさん

たしかにCの大人っぽさにくらべると
真逆ですね☆
プレイにはもってこいですがw
遠慮させていただきます☆(-人-)


>>歌穂さん

園児服はカワイイですよー、、
でも、、、ムグムグムグ・・・(少年は星になりました☆)(-人-)


>>miffyさん

それがし、おぜぜがないのです
慈悲の心で許してくださいまし(>人<)


>>青さん

Pコインの新アイテム群は園児セットで間違いないでしょう(-人-)
(あのタイミングとはどのタイミングなのでしょう??)
いままでのPコインアイテムと違いますね~~


>>ゆいさん

おお!実装されているのですね!

ぱぱとまま見つかると良いですね~☆(-人-)ww
アバター
2009/04/02 20:42
園児がやってきましたがなにかw
いまぱぱとままを探し中です^^
アバター
2009/04/02 12:28
やっぱり、その姿はそう言う事でしたか( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・・園児の姿では怒る事も出来ない・・・・

とゆう事でPコイン園児セットなのかしら?!あのタイミングだし。
今までのPコインアイテムと違ってますものね(´- `*)フゥ

アバター
2009/04/02 08:48
反省してるなら、園児着てほしいです。ボソッ
アバター
2009/04/02 01:37
話題には色々のぼってるけど、、、
今日、実装してる方を初めて見てwww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ありなのかーーーー?
あれがアリなら、女の子キャラの半裸だってありでしょおお;;
わたしだってはんらになりたいのにぃ
あー今日のタウンはおもしろかったですw
アバター
2009/04/02 01:29
園児服、普通にかわいいよね?!
アバター
2009/04/02 00:43
Pショップは利用した事ナイですが
園児服は私もビックリしマシタ^^

Cコインの大人風味とは、真逆で極端なんですもの・・・^^;

コレはアノニム◎さん的にはXデスか?
それこそ恥辱プレイ練習室(4畳)が役立つ時だと思ったんデスがwww
アバター
2009/04/02 00:20
園児服には驚いたなりよ。
ロリコンなりかなぁ。
さすがに、びくっりしたなり。
ただ、そのうち慣れて
ワタチも着てそうなりが。
にょほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.