Nicotto Town



夜釣りです。


かなーり、ひさしぶりにプレイすることが出来ました^^

釣果は金魚(アカ)、アブラハヤです。
結構でかい魚がHITしたのですが残念ながら逃げられました。

悔しいですが、仕方ないですね。

それにしても12:00までにゲームを終了しないと
結果が残らないなんて、マジきついですよ。

おかげで、今日のは記録に出来ませんでしたORZ

アバター
2009/04/02 09:18
12:00までにゲームしないといけないんですか!!w(゚ロ゚;w
そんな時間帯にやったことがないので初めてしりました。
知識が一つ増えたぞーーー

釣り良かったですね^^
大きいのは釣れた時嬉しいけど、家に飾ろうとは思わないな~
どちらかといえば、金魚とかの癒し系が好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.