Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月12日~13日)

画像


こんにちはぁ~!

雪も少なくなったので買い物に出たけど、結局お部屋で休養してます。

午後から降るようなことを言ってるけどだけど。。どうなのかな?(><) 

皆さんも雪降りのあと、足元に十分気をつけてくださいね。


チョコタワーイベント☆

11日午後5時45現在1,723,000個を超えてましたよ。

12日午後1時26分頃 2,000、027個となり、

200万個達成しました。あっという間に5階建てになったね。にこっ♪

☆200万達成おめでとうございます☆

欲を言えば、これから頂けるアイテムもうないのかなぁ~? 
     

青ガチャ24:3日目

ドリ3枚だったけど、あと目玉2個とフェイスペイントを残すだけになりました。

あとが問題だよ~~~ん!まぁ~いいかぁ。^^


つりも1ラウンドやったけど。。。

やっと、出てこい出てこいのうさぎのクリオネちゃん出ました。

あとは6匹目のテンコちゃんと川の真珠貝も出たよ。うふふ!!


日一日と春の足音。。こんころりん♪(ちんちろりん♪かな~~)と聞こえてくるみ  
 
たいだけど。。♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

天気が良くないようだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/13 09:46
おはよう~(^o^)クリオネ釣ったのね。良いな
アバター
2011/02/13 09:35
おはよう。

今日はバレンティンの準備でみんな忙しいのでしょうね。
もしかしたら一足早くイベントを楽しむ人達もいるかも!

シンシンさんも今日、明日はチョコの山に埋もれてしまうのでしょうね。
楽しい休日をお過ごしくださいね♡
アバター
2011/02/13 09:31
おはようございます
いつも訪問ありがとうございます
最近 疲れる事が多いもので なんだか明るいコメントが出来なくて
ちょっと シンシンさんのところに来るのを遠慮してました
でも まあ 2月 年も新しくなった事だし
これから これから!と気を取り直して頑張ります!
今年は きっと良い年になる そんな予感を信じている私です
バレンタインの楽しい空気に乗って ファイトー!
アバター
2011/02/13 09:25
おはようございます^^友達申請ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/13 09:15
おはよう~(●^o^●)今朝はスッゴク寒いよ~道路も少し凍ってるみたい(*_*)
クリオネちゃんゲットおめでとう(●^o^●)
アバター
2011/02/13 08:52
2月はやっぱり寒いです~連休最終日やっと晴天^^特に予定もないけど心も明るくなります~♪
アバター
2011/02/13 08:49
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
寒い寒い寒い連休です><
あのねぇテンコちゃんがまだ釣れないの><焦ってるのw
アバター
2011/02/13 08:33
おはようございます。

昨日はほんとに寒かったです。冷たい風に涙が出ました。(σ^▽^)
明日はバレンタイン、(*^0)ノ*・.,♪
楽しみですね。
アバター
2011/02/13 08:26
チョコタワー300万個になったら、お部屋アイテムのチョコ兵士がもらえるそうです。
アバター
2011/02/13 08:18
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
素敵な日曜日を!
アバター
2011/02/13 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ソリしながら素敵押していくね~w
アバター
2011/02/13 08:00
おはようございます^^ステプお届けです^^
アバター
2011/02/13 07:38
おはよう☀
訪問&ステプ&水やりのお届けだぞ♥
今日の空は 晴れ晴れしてる♥
そちらは どうでか?
コメありがとう♥
いよいよ 明日が バレンタイン だね♥
アバター
2011/02/13 07:32
おはようZZzz(Pε≦q●)。o○眠レヽU〃最近ずっとねむいょ
アバター
2011/02/13 07:02
(❀´ I`)ノ゙*。.ォ´`ョ+。:.部屋アイテムの「チョコ兵士」貰えそうね^^
アバター
2011/02/13 06:55

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

おはようございます。

なごみのマイページに、ご来店くださりありがとうございました。

またのご来店
ペコリ(_ _(-ω-;[+゚*。:゚+.お待ちしております.+゚:。*゚+];-ω-)_ _)ペコリ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2011/02/13 06:45
シンシンさんおはよぉ♪チョコタワー早くも200万超えw300万もすぐだね^^
うさクリ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/13 06:38
おはようございます((ヾ(。・ω・)ノ 朝の、特急訪問ですヾ(・ω´・*)
アバター
2011/02/13 06:25
釣りカー。腱鞘炎でしばらくご無沙汰なってるな。
治ったらまたやります。
ちなみにクリオネ以外は釣ったことあります。
かずくんの気まぐれステプ巡回でした。(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/13 05:38
おはようです^^
チョコタワーイベント段々終わりに近づいてきてますね^^;
本当に寂しくなりそうです…ㆀ
チョコ兵士もらえるのは嬉しいですよね♪
アバター
2011/02/13 04:18
チョコタワーイベント終わっちゃうよぅ;;

おやすみなさぁい^^
アバター
2011/02/13 03:06
夜中の3時近くなるとさすがに進みもわるいですね せっかくっていうか結構寒かったですが
その割には神戸はね雪もほとんど降らなくて屋根が雪化粧程度でした。
実はね今日はリアルサキノの塾に付き添って行きその際に言葉遣いの話になり
関西弁は~な~ とか先生にイマドキの子供はすごいため口で@@きれいな言葉で
しゃべるほうがきれいですよね^^って先生とはおしゃべりしたんですがね
しんしんさんもきれいな言葉を話されるから(なんかブログ拝見してたらそんな気が・・)
なんで見習わせていただきたいと思ってます 本当にいつもありがとうございます。
アバター
2011/02/13 03:02
ばんわっ(^-^)
連休、最終日ですね(^^)
何かご予定は⁇
めいっぱい!満喫して下さいませ~(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/13 02:34
ホワイトチョコ帽子もいいですよね〜♪
今回のイベントは大成功♥
アバター
2011/02/13 02:04
こんばんわ♪日付変わって巡回です♪いい夢を~ヾ(‘∀‘*)♪
どうもありがとぉ~^^
アバター
2011/02/13 01:45
こんばんはでしゅ^^
お久しぶりでしゅけど、お元気でしゅか?
留守中もいつも訪問ありがとうでしゅ^^
優しいシンシンのことだから、たくさんのチョコが届られそぅでしゅね^^
アバター
2011/02/13 01:26
ホワイトチョコハット、嬉しいです^0^
テンコちゃん皿6枚にうさぎクリオネちゃん・・
シンシンさん、凄すぎる~^^;
チョコタワー・・300万個も時間の問題ですネ♪
チョコ兵士もらっても~飾れるかな??
飾れるアイテム数が増えるとイイなぁ~


アバター
2011/02/13 01:18
ありがとうございます^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/02/13 00:59
こんばんは☆彡あー寒い寒い!今日も明日も晩御飯はお鍋です!野菜たっぷり♥
アバター
2011/02/13 00:58
寒いので暖かいコーヒーをお持ちしました♪おかわりも・・・あっ これ紅茶やん!www
おやすみなさーーい♪
アバター
2011/02/13 00:54
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´□`*)か♪

イイ夢を見るがいいわっっっっ!!!! このやろ!!(何
アバター
2011/02/13 00:50
こんばんは^^200万個も達成ですね。目指せ300万個^m^
アバター
2011/02/13 00:49
こんにちは☆チョコタワーの勢いはすごいね
青ガチャは、目玉の3個が出てませ~ん
ステプのお届け♪ おやすみなさい
アバター
2011/02/13 00:46
300万いったら
特典もらえるじゃん!…今気づいたΣ(゚Д゚;)
アバター
2011/02/13 00:43
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/02/13 00:23
こんばんは(●^o^●)インフルで弱っていました♪少しずつ復活です★いつもありがとう!!
アバター
2011/02/13 00:23
こんばんわ♪1,2日限定で1度もしたことないおめめにしてみました(笑)
アバター
2011/02/13 00:16
*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪ 連休中日如何お過ごしですかー?明日は連休最終日素敵な一日を・・ 
アバター
2011/02/13 00:10
こんばんは~♪
白いチョコ帽も良い感じ♥ですね^^
アバター
2011/02/13 00:08
シンシンさん。こんばんは。訪問ありがとう^^お休みなさい★
アバター
2011/02/12 23:54
え、もぅイベント終わるの!?
早っΣ(゚Д゚;)

今日は夜更かしだからねー多分))爆
アバター
2011/02/12 23:53
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
青ガチャあと1つ出ればコンプリート出来そうなのですが
あと1つがなかなか出ません(>_<)
アバター
2011/02/12 23:53
いつもありがとうです~❤(・▽・)☆*
寒いので、どうぞあったかくしていてくださいね♨*
春が待ち遠しいですね~(#^.^#)❀
アバター
2011/02/12 23:46
こんばんわ♪巡回続けてお休みでごめんなさい☆ステキな週末を過ごしてね~ヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/02/12 23:44
こんばんは☆夜更かしモードをどうにかしないと・・・
アバター
2011/02/12 23:43
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
ステキぽちっとな❤おやすみなさ~い(*ˇ‿ˇ)。o○zZZ
アバター
2011/02/12 23:38
こんばんはぁ^^
クリオネ☆ゲットおめでと♪
ん・・・・
300万突破で
兵士がもらえるんだよね~
アバター
2011/02/12 23:30
こんばんは。寒いですね
アバター
2011/02/12 23:22
おぉ…!!!
ちゃっかり釣ってるし!ww

もぅアイテム貰えないのかなー、とうちも思ってた(´・ω・)
結構すぐ200万個いったね、素晴らしい(●´艸`)
アバター
2011/02/12 23:17
こんばんチャ^^
アバター
2011/02/12 23:08
こんばんは☆
昨日の雪は、すっかりとけてしまいました。
ただ寒いだけです><
アバター
2011/02/12 23:04
バレンタインチョコを買うついでに自分チョコ用に六花亭のドライイチゴのチョコを買いました❤おいちぃ♫

最近釣りでレア魚が全然釣れませんσ(´ x `;*)
テンコちゃんのお皿欲しいのになぁ。。。

とってもラブリーなお部屋ですね^^
アバター
2011/02/12 23:02
こんばんは^^高速訪問です♪
アバター
2011/02/12 22:53
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
うさクリオネおめでとうございます^^
300万個でお部屋アイテムがもらえるけど、
出来れば着せ替えアイテムの方が良かったなぁーw
アバター
2011/02/12 22:48
うさぎのクリオネちゃん
見る事が出来ました。
最近釣りをしてないので、どんなかなと思ってました。

チョコタワースゴク早いペースでしたね。
ここの住人が暇って事もあるんでしょうが
団結力でもあるわけですから。オメデタイデス。
アバター
2011/02/12 22:43
お久しぶりです^^ちょっと早いですが日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインすてぷお届けです♪
アバター
2011/02/12 22:38
今晩は、クリオネおめでとうございます。テンコちゃんも6匹ですか?凄いですね。
そして、チョコタワー凄い勢いですね。300万個もあっという間に到達しそうな勢いですね。
ある意味参加者の皆さんの団結力の賜物ですよね。そんなイベントに参加できて嬉しいです。
明日は少し天気は回復するみたいですね、結局雪は降れどもやっぱり積もらなかったです。
でも寒さはまだ明日も残りそうですので、春の足音はだいぶ近ずいて来たけど、もう少し先になりそうです。
アバター
2011/02/12 22:35
こんばんは♪
訪問ありがとうございます^^
チョコタワーのてっぺんからガブっといきたいですw 
アバター
2011/02/12 22:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀コバヮァ❀✿ 明日バィトに持ってくチョコをやっと作り終ぇますた(-′д`-)ゝㆀ
アバター
2011/02/12 22:10
こんばんは✿
うさぎクリオネおめでとうございます~♪私も早くほしいです*^^*
明日は晴れてお出かけ日和みたいですよ。
最後の休日、よい1日になるといいですね♫
アバター
2011/02/12 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日も寒かったです~、車の雪かきが大変でしたよ~^^;
アバター
2011/02/12 21:54
こんばんわ~めちゃ寒いよねwwこんな日はホッカホッカの焼き芋とたこ焼き一緒に食べよう(^_-)-☆
アバター
2011/02/12 21:47
こんばんわ
うさぎのクリオネちゃんゲットおめでとう~
こちらも明日は寒いようです^^;
アバター
2011/02/12 21:43
素敵お届け♪明日こそチョコ買いに行ってきま~す♪
雪が降るかと思ったら雨!!寒い1日^^;
アバター
2011/02/12 21:43
チョコタワーとうとう、200万個ですね。
早い早い。びっくりです。
早速、チョコタワーハット(ホワイト)貰って来ました^^素敵な週末を♪
アバター
2011/02/12 21:30
こんばんは^^素敵なお庭ですね~
キレイでカワイイです♫
アバター
2011/02/12 21:24
今までご協力ありがとうデス★伝言板復活しま~す^0^次回から伝言板にお願いしますm(_)m
うさぎクリイオネGETおめでとうデス^^
私も早く釣り場へ行こうww
アバター
2011/02/12 21:24
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです.⋈
アバター
2011/02/12 21:18
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
駆け足ゴメンです。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ!
アバター
2011/02/12 21:16
今晩わ。ステプ
アバター
2011/02/12 21:16
うさぎのクリオネ!@@すごい!
アバター
2011/02/12 21:14
こんばんわ
stp&水やりw
アバター
2011/02/12 21:13
こんばんは✿
チョコタワー200万達成^^300万個はどれ位掛るかしらw✿

クリオネさんゲットおめでとうございます✿^^
アバター
2011/02/12 20:49
こんばんは^^釣り絶好調ですね!!!私は最近なかなか時間が取れず釣れてません><
うさぎクリオネ可愛いですね♪
アバター
2011/02/12 20:48
♡(✿‿ ‿✿) ♡今晩 ♡(。✿◕‿◕)わぁ 
久しぶりの青空でしたが夕方から風が冷たくなりました

うさぎクリオネゲットおめでとうございます
アバター
2011/02/12 20:29
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
今朝は数年ぶりの雪が降ってました☆(*^_^*)

うさぎクリオネ♪ 人・∀・*)。o○ォメデトー
アバター
2011/02/12 20:27
こんばんは♪
今日も午後から雨から雪に変わり寒い一日でした><
明日はお休みです^^
連休最終日お楽しみくださいね☆
アバター
2011/02/12 20:24
こんばんは♪stpです(*^_^*)
アバター
2011/02/12 20:14
こんばんは!
白い帽子がお似合いですね^^
アバター
2011/02/12 19:59
シンシン~ぽんただよ^^
クリオネおめでとー♪
チョコタワーイベントって
よくわかんないけど、200万
こえたんだね(=´∇`=)
すごーい♪
アバター
2011/02/12 19:30
大雪を期待してたメルモ・・・
ガックシ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/02/12 18:59
こんばんにゃ(=^・^=)明日は中休み^^嬉しいにゃ~~~♫
アバター
2011/02/12 18:27
この勢いならダニエルとルーシーも時間の問題でもらえるでしょうね^^
出かけていて戻ったらあっという間にシンシンさんのところは17コメ@@ いつも
人気者のシンシンさんなら当然の数字かな?? 春は結構感じるのですが、
でもここ数日は寒いですね~どうぞお風邪にきをつけてくださいね ほっこりしてね^^
アバター
2011/02/12 18:17
こんにちわ^^
今日も相変わらず寒いですね・・
アバター
2011/02/12 18:13
チョコタワーハットホワイトもらってきたぉ(○'ー'○)ノ色がちょっと微妙で合わせづらい気が。。。
アバター
2011/02/12 17:51
こんばんは(^-^)
ホワイトハット頂きました♡
かわいくておいしそ~
アバター
2011/02/12 17:39
わぁ〜クリオネ出たんですね♡おめでとぅ☆☆☆
テンコちゃんも出てよかったですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。イイナイイナ
わたしも今日当たり出てくれるかな。がんばるぞ!!!
シンシンさんも、よい週末をー♪
アバター
2011/02/12 17:38
今晩は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。遅れてすみませんでした;バレンタインチョコ製作中。。。
アバター
2011/02/12 17:31
シンシンさん^^こんにちは~(╹◡╹*)
今日も寒いですねぇ@@;
アバター
2011/02/12 17:09
チョコれんが【ストロベリー】をやっとゲット出来ました♪
アバター
2011/02/12 16:58
こんにちは^^寒いね~。
明日はあったかくなるといいね!
アバター
2011/02/12 16:46
こんにちにゃ~ ステプです^-^
アバター
2011/02/12 16:40
こんにちわ♪ 
さっき青ガチャまわしてみたら、
最後の目玉の泡だて器が当たりましたヾ(。◕‿◕。)

チョコタワー200万個達成したみたいですね^^
まだホワイトチョコ帽子もらってないので
後でもらいに行かないと><ww
アバター
2011/02/12 16:27
こんにちは  ポチッとニャン♪
アバター
2011/02/12 16:16
こんにちは☆今回の青ガチャも私には目玉が出ない仕組みになってるようですww毎度~(ノд-。)
アバター
2011/02/12 16:01
うさぎクリオネかゎいいね♪
またよろしくね^^
アバター
2011/02/12 15:59
こんにちは☆チョコタワー完成しましたね^^
早速、ホワイトハットgetしました(^^♪
アバター
2011/02/12 15:32
こん ^ ‿^
夕方からお出かけしようか迷いちゅー♪
寒いしなぁ~。。
アバター
2011/02/12 15:16
こんにちわ
じゃあお友だちになってもえらえますか?
へんじまってま~すwww
stpお届け^^
アバター
2011/02/12 14:44
こんにちは、朝から断続的に雪が降ってお出掛け出来ません。雪綺麗だよ❆素敵ぽち❆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.