Nicotto Town



今学んでみたい事


色々資格を取れたらいいな~って思いますが・・

思うだけで今の生活に流されちゃってますヾ(=゚・゚=;)ノニャ~

まあ~今の生活は嫌いじゃないですが ^m^

アバター
2011/02/13 17:34
(^O^)/李里香さんへ  やっぱりぃヾ(=゚・゚=)ノニャ~か

(^O^)/ニッチさんへ  何より自信が付きますよね~(*^^)v

(^O^)/zinさんへ  有りますよ~有り過ぎですヾ(=゚・゚=;)ノニャンが・・

(^O^)/ピコさんへ  分かりますか~同士ですヾ(=゚0^=)ノニャン♪

めーめ⌒☆.+さんへ  凄いです~めーめさんぼお母さん!! やりますね~女性の鏡ですヾ(=゚O゚=)ノニャン♪
アバター
2011/02/13 14:08
こんにちは^^
アバター
2011/02/13 07:31
資格は、普通免許しか、持ってませ~んwいっぱい持ってたら、世の中の見方 変わるだろうね^^
アバター
2011/02/13 06:46
何かに挑戦したい気持ちは有るよね~
アバター
2011/02/12 22:04
わかぁーる^^
でも、なかなか出来ないねぇー^^;
アバター
2011/02/12 16:53
流されちゃいますね><
アバター
2011/02/12 14:48

あはは^^

 こないだ私のお母さん 医療事務 の資格取りましたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.