Nicotto Town



第1回皆さんのBest3「北斗の拳」

面白いマンガってキャラに魅力があると思うんですよね。

例えば「ワンピースで誰が好き?」
って話題ってめっちゃ盛り上がる^^

って事で・・・
第1回(って2回があるの?)は北斗の拳。

名作でしょ?特に30後半から40代の男性!
女性はあまり・・・かも知れないですね^^;
私は学生時代から
男子生徒とよくつるんでたので
めっちゃ読んでました。

では私から

①雲のジュウザ
②レイ
③シュウ

かな・・・理由は書いてるときりがないので^^

アバター
2011/02/13 13:00
ムサシくん>
そうなんですね~!
そう言えば中高生の息子達も大好きだわ!!
アバター
2011/02/13 12:47
kanさん大きな間違いですよ。
20代男子も北斗の拳には思いいれがありますよ。
単行本は全部そろえてますよ。

3人かーーー辛いな。。。

あえて、あえて選ぶなら
①我らがラオウ
②シュウ
③ジュウザ

かな・・・
アバター
2011/02/13 08:49
おっちゃん>
以前におっちゃんとはこの話題したような。。。
すんましぇ~ん。
トキてのがおっちゃんぽくってイイな~^^
でもやっぱ男子はラオウやね!
アバター
2011/02/13 08:47
まなちゃん>
弟さんが読んでたんだ~^^
私は女兄弟だったので借りないと読めなかった。。。
でもアバキャラでもまなちゃんに「ヒデブ~!!!」
は似合わないもんね^^
アバター
2011/02/13 08:44
キャロットちゃん>
やっぱジュウザ&レイさんですか!
女子は北斗の拳はキモイって人多いですが
読んではったんや~^^

アバター
2011/02/12 21:25
①トキにーさん♪
②やっぱり雲のジュウザ♪
③そして、「わが生涯に、一片の悔い無し!」です^^


まぁ、隠れ1位はマミヤねーさんかも知れませんがw
アバター
2011/02/12 21:15
北斗の拳はツボじゃなかったから読んでなかったな~^^; 残念!
その頃は弟が読んでたジャンプ読んでたんだけどなあ・・・。
アバター
2011/02/12 17:27
私も読んでましたよ^^
ジュウザとレイは私も好きでしたね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.