Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


鼻血



私実は鼻血出たこと無いんですよね~(知るk

このバレンタインデー盛りの時期!
友チョコを貰うであろうこの時期!
友達には「いらないよぉ!」とは言ったものの貰えることを確信している自分タヒ

チョコの食べすぎで・・・ふふ。鼻血ぶ~とかね(逝

鼻血出してみたいなぁ。(ぁ

でもTVで「チョコレートをいっぱい食べても鼻血は出ない」って言ってましたorz

興奮して膜?が破れたときに出るらしいですy

じゃあ萌え萌えなメイドしゃんでも見てこようかな。

アバター
2011/02/13 20:06
粘膜やぶれば解決・・・痛そうだけど;
アバター
2011/02/13 17:41
鼻ほじりまくったらぁ 血ぃ~でるょbb
アバター
2011/02/13 13:58
タワーアイテム、白い帽子、配布してますよ!。
アバター
2011/02/13 13:58
チョコに、メイド写真の、ダブル攻撃で、鼻血、出して下さいね。 鼻血が、出やすい人は、鼻の粘膜が、弱いんですよ!。
アバター
2011/02/12 23:39
チョコ食べ過ぎても鼻血って出ないんですか~(汗)
アバター
2011/02/12 22:43
チョコレートください・・・できれば手作りクッキーがいいです(´-ω-`)www

あああああああああ本命チョコがほいいよおおおおおおおおおお(´;ω;`)
アバター
2011/02/12 20:11
風邪ひいて鼻をかみすぎたときにもでるよ・・・
汚い話でごめんw

ていうかひさしぶりー ヾ(*´∀`)ノ
塾きついよー(ノTДT)ノ ┻┻
アバター
2011/02/12 19:42
アーモンドを、鼻の穴に詰めれば・・・・^^;
アバター
2011/02/12 15:47
馬路さん>鼻血決定ぶ~~~!

飴c>まじ!アーモンドかぁ・・・ふm
    そうかもしれないねwww
アバター
2011/02/12 15:10
アーモンドとか食べ過ぎると鼻血出るっていうけど
チョコで出ないんじゃアーモンドも出ないのかな?w←
アバター
2011/02/12 14:12
よそ見して歩いていたら、電柱にぶつかって・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.