Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バニーちゃんは いかが♪


できれば お尻に

まん丸 ふさふさしっぽが欲しいな~

アバター
2009/04/03 22:45
ありがとう。
いやぁ~、男は単純ですね(^^;)

アバターなのに、「バニー」って響きに反応しちゃいます(苦笑)
アバター
2009/04/02 00:59
みかんさん さすがです!!

では・・・

(o´ω`o)ノ―●○◎-

ピンクのお団子は、ゆこたんが

(*)´ー`(*)”モグモグ

緑のお団子は・・・だれかww Help

みかんさんには はいっ ―(:;゚:)(:;゚:)(:;゚:)- ミヵンだんご

しっぽの完成~☆
アバター
2009/04/02 00:54
うふっ☆ どぉ~お 似合うかしら。

アクアさんも なんだか板についてるっていう感じ!
あ~。道理で^^ 様になってるわけね。
とてもお似合いですよ。

アクアさんは どっからどう見たって 男ですよ。
アバター
2009/04/02 00:53
では、お持ちのお団子の、真ん中の白を抜いてしっぽに‥ww

バニーちゃんもお似合いですね♪
この網タイツ、靴下と合わせないと、随分目が粗いですよね(^^;)
黒もステキですが、紫の靴下と合わせてもセクシーかも~。
アバター
2009/04/02 00:45
う~ん。メチャクチャ、メチャクチャ、ステプ~!!!
ゆこたんには、キャラ的にも良くお似合いで・・・・ドキドキ・・・・

網タイツがステキ!!
う~ん。。。僕も男だということでしょうか!?(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.