Nicotto Town



200万個おめでとう!


タウンで白い帽子を見かけてイベントページに飛んでみたら、

200万個越えたのですね!

この分だとひょっとして400万個までいったりして・・・^^

400万個アイテム、5階をかたどった
チョコタワーの蓋アイテムがいいな〜w

アバター
2011/02/13 14:31
>>いわ さん
まだ日にちがあるので400万までいくかもしれませんね^^
ニコットさんの日記では黒ニコ作業で400万のアイテムは無理そうと書いてありましたけどw
アバター
2011/02/13 11:28
400万達成アイテム作るんでしょうか? あったら嬉しいけど^^
多分400万は、そんなに難しくは無いと思いますね~
アバター
2011/02/13 10:28
>>こえだ さん
今回のイベントアイテムは全部すごくよかったですよね^^
400万は・・ないかも?w
アバター
2011/02/13 10:04
嬉しいですね~!!
どこまでいったか、楽しみで時々、ニコタをのぞいていました~!!
こういうイベントは楽しいですね。
なんといっても達成記念のアイテムが可愛いから、頑張っちゃいますよね。
300万!400万って、つぎつぎ、期待します!ww
アバター
2011/02/13 08:48
>>遅れてきた猫☆さん
いきそうな気配ですね^^
もう出ないかもですねw

>>cat さん
ああ、いちごチョコハットもかわいいですね^^
アバター
2011/02/13 06:33
400万突破するかもですね~
アイテム欲しいですがもう出すものがないかもですね^^
アバター
2011/02/12 22:20
みんながんばって、(アイテム欲しさに)チョコ積に行ってるんですね。
400万いってほしいです。
イチゴチョコハットでもいいかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.