Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


162日目 まぼろしの・・・?

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

今日、チョコタワーイベントに参加したら、ストロベリーチョコれんがを貰いました❤

ピンク、かわいい~(^^)


私が今まで参加した結果だと、

1コだと、5コイン。

2コだと、10コイン。

3コだと、ビターチョコれんが か ホワイトチョコれんが。

5コだと、ストロベリーチョコれんが。

を、お礼に貰いました!


・・・はて・・・

4コ積むとなに貰えるのかな~。

気になるな~。

アバター
2011/02/12 22:03
そうそう、
4個ってでませんね。
なんか、10個もあるとかないとか。
何がもらえるのか気になります。
アバター
2011/02/12 20:37
いいな~!  まだ ピンクのチョコもらってない ><
ビターとホワイトだけ 終わるまでに もらえるかな~?
4個ですか?  何だろう?   
アバター
2011/02/12 19:43
確かに~
4コ積むと何がもらえるんでしょうか?
僕は、ビターチョコれんがは、いっぱいたまりましたよ(^^)
アバター
2011/02/12 16:53
おめでとうございます❤
ストロベリーチョコれんが、他のれんがと比べるとあまり出ないみたいですねw (*´∇`*)
ちょっとレアなのかな!?www
アバター
2011/02/12 16:46
まだストロベリーのレンガをもらったことがないです。
ちょくちょくもらったって人を見るんですが、うちには届かない…。
日ごろの行いが悪いせいかなぁって思いつつ、待ちます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.