Nicotto Town



青ガチャ24弾3日目


気がつけばホワイトチョコハットが貰えてた。
まだ一週間たってないのに、すごいなー♪(*^ ^*)

青ガチャ24弾、もう三日目!
そして結果ー。

お菓子作りの泡立て器
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ
ハッピーリボン長袖Tシャツ
すずらんのネックレス×2
すずらんのブレスレット×1
キャンディーフェイスペイント×1
ハッピーリボン靴下×2
ホワイトチョコのハートピアス×5
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング×3
さくさくウエハース×2
クッキープレゼント×2
マシュマロパーティ

目玉は遠し!

絶好調でピアスが出てるよ。
23弾もピアスがやたら出てたなあ(^ ^;)
大きめで使い勝手が良さそうなので嬉しいけども。

泡だて器とヘアクリップは欲しいなー。
あとマシュマロパーティは出てくれると嬉しいv

さてがんばろー♪

アバター
2011/02/14 22:52
>テラGT-Aさん

おお! 目玉その①、おめでとうございます♪

……ダブリーマン……なんだか悲哀が…(^ ^;)
ダブらずに良いものが出ますように~(-人-)
まだまだこれからですし、がんばりましょうね~!


>うたこさん

わあ、もうコンプ間近! すごい!(゜∀゜*)
残りの泡だて器も出ますように♪

背景は使いやすそうだし可愛いですよね。
レースリボンとマシュマロが気にいってますv

泡立て器、確かに人気出そう~!
あるようでなかったアイテムですものね(^ ^)
アバター
2011/02/14 22:43
>春さん

目玉…(;н;)
私は今回まんべんなくダブってますね。そして目玉でない~(^ ^;)
白ガチャとかチョコ帽白黒とも合いますね♪
ホワイトチョコ帽と同じ色のピアスがお気に入りです♪


>ゆげさん

はんぶん夢券は…キツイ…(;_;)

マシュマロパーティ良いですよね♪
出ろ出ろ~と念じて回したら3枚出ました(^ ^;)
この勢いで目玉祈願です!
アバター
2011/02/14 21:08
24弾、小物も背景もすご~く可愛くて嬉しいです*^^*

順調に出て、残りは泡立て器のみとなりました!><

これからが長そうですが。。。^^;

泡立て器、人気でそうですね~!
アバター
2011/02/13 19:29
一応、目玉のトートはでましたが。。。

他でもコメったかもしれないが、ダブリーマンと呼んでください(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2011/02/13 01:38
ワタシもマシュマロパーティと泡だて器がホシイ!
...と思って回すものの 半数はドリーム券な勢いですョ-_-;

メダマめざしてがんばりましょう♪
アバター
2011/02/12 22:25
今回は背景ダブり多いです。
そろそろ目玉のひとつも出て良さそうな気はするものの・・・
イベントアイテムとかとも合わせやすいのがいいですねー。
アバター
2011/02/12 22:22
>ぶらっちぇさん

おお! ヘアクリップおめでとうございます!
泡だて器はちょっと欲しいですよね。
ホットケーキと一緒に持ちたい気分です♪
ボウルがあったらなお良かったのに~と思ったりして(^ ^)

遠い道なれどいつかは届く…かどうか分からないのが恐ろしいですがっ!
始まったばかりですし、のんびり行きましょう~♪


>多々野さん

ぬお? いやいやいや、まだ目玉は1個も出てないですよー(^ ^)
ちょっと文字色を修正してみました。
うすーいのが出てない物です。目玉全部~(;∀;)

23弾、私も未だに回してるのですが、髪型、あれっきり出ないです。
感謝が遠い…。
多々野さんとこに、可及的速やかに感謝が届きますように…!(; ;)
アバター
2011/02/12 21:27
おおー、もう泡立て器を入手ですか。
うらやましい限りです。

私のところは、
今回の目玉どころか、23弾の目玉すらまだ揃ってませんよ。
ふふふ…T_T。
アバター
2011/02/12 17:46
今回の青ガチャはヘアクリップが結構出てしまってて、他の目玉が出てくれていません><
白ガチャのお菓子繋がりで泡だて器は欲しいとこなのですが。。。
まだまだ道のりが遠いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.