Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


花魁


花魁持ってるけど着る機会を逃したまま、まだ1度も着たことがなくって
思い切ってフリマに出しちゃおうかと思うので最後に記念のブログアップ
しちゃいます。

何かいいものと交換できるといいのですがまた私のところに戻ってきたりして~w

アバター
2011/02/13 23:40
<舞さん
似合ってると言われるとその気になっちゃう~ww
でも嬉しいです。ありがとう^^

そうなのよね~私もとっても花魁着たかったはずなんだけど
着てみると落ち着かないというか^^;
多分この髪型のせいかも…。
でも、欲しい物と交換出来なかったら手放さないつもりなので
どうなることやらですww
アバター
2011/02/13 20:33
あらそうなの??
花魁お似合いよ^^

三毛猫より欲しかったので
無理して手に入れました^^;

でも欲しいものがあるなら頑張ってね^^
アバター
2011/02/13 10:01
<moaさん
そうなの、本当は花魁すごく欲しくて手に入れたのですが
なかなか着る機会もなく…。
なのでちょっとフリマで狙ってるものがあるのでチャレンジしてみます^^
いい交換が出来たらお知らせしますね~♪
アバター
2011/02/13 09:58
<chinata72さん
花魁自分が持ってないときはいいな~って思ってたんだけど
いざ自分で着てみるとなんだか恥ずかしくてww
万が一ぐるりと廻って戻ってきたらその時はもう手放さずに
とっておきます^^
アバター
2011/02/13 09:55
<LUNAさん
あい、頑張ります!
といってもまだ解禁までもう少し待たなくっちゃいけないので
フリマを覗いて予習しています~w
いいご縁があるといいのですが^^
アバター
2011/02/13 09:54
<海里さん
どうもありがとうございまする~w
フリマって難しいのでね。
ご縁があっていい交換相手が見つかるといいのだけど
タイミングやら色々あるので…^^;
私もそんなに無謀な求めはしないつもりですが双方にとって
満足な交換が出来たら嬉しいですね。
アバター
2011/02/13 09:50
<環さん
あい、土足失礼しますたw
いや~こうやって見てみるとなかなか悪くないかな~と
思えてきたりww
環さんのように控えめな姿勢で出品すれば素敵な交換できるかな^^
アバター
2011/02/13 00:26
あら、花魁出しちゃうの?
ちょっと勿体ない気がするけど・・・・
アバター
2011/02/13 00:04
花魁あらためて見るときれいですよね〜♪
アイテムって不思議なことに1度手元に来たものって
自然と戻ってくるよーな??
また会える日も近いですね(〃^∇^)
アバター
2011/02/12 20:07
フリマの大成功を祈っております~~
何が来るかな~何が来るかな~✿(。◠‿◠。)
ごきげんよう風に~(●ゝ艸・)
アバター
2011/02/12 19:48
マリエさんは何着ても似合いますね~…って問題はそこじゃないかwww

たしかに、なんらかの形で戻って来てしまうかもですね^^
アバター
2011/02/12 18:51
艶めかしいマリエさんですね~
すてきなものと交換できるといいですね♪

あ、畳の上で、土足はダメですよん♪と、キセルから灰を落とさないようにね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.