Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前変えました^^

♫チカ♫→❤美桜❤(みお)に変えました(●´ω`●)

せっかく2年生になるので、カワイイ名前でいこうかな~

と思いまして^^

new美桜ですが、どうぞよろしくお願いします^^

追加

やっぱり、美桜はやめて羽那(はな)にしますUo・ェ・oUノ
でも、あと、1週間たたないとかえれないんで、それまでは
美桜でいます~w

アバター
2009/04/02 20:32
なれたんかいww
アバター
2009/04/02 20:30
❤美桜❤ に慣れた ←
アバター
2009/04/02 17:32
あ~なるほど~w
いや~名前かえたら、わかりにくいね(´・ω・`)
やっぱチカにもどそかな~w
慣れへんわ~(´・ω・`)
アバター
2009/04/02 17:29
あ、そういう意味じゃなくて ←
新着のところにあんまり♫チカ♫って出ないなーとおもってたら
名前変わってたwwww
アバター
2009/04/02 17:20
ちぃ汰>笑ったな~~w
      笑うなよw
      恥ずかしいじゃんw
      うそ?あんま更新してなかったっけ?
      うん^^2年がんらるよ~ヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/02 17:18
ぶwww
さいきんチカ更新しないなーと思ってたら ←
2年生がんばれーっ
アバター
2009/04/02 17:00
びっくりしたぁー!^^
アバター
2009/04/02 13:22
どっちもかわゆぃねぇ♡*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャッッ
私的には春は美しい桜がきれいな名前でいいと思うよぉ♪
アバター
2009/04/02 11:54
いいよ♪
好きによんでOKだよ~^^
アバター
2009/04/02 11:51
一応これからも はなチャン でょぃ??
変わるまでなれないから…;;
アバター
2009/04/02 11:36
いいよヽ(o´∀`o)ノ
でも、1週間後には又名前変えるけど、よろしくですよ~+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚
アバター
2009/04/02 11:35
み~おたんっって、
よ~ぼ~~~~~~~~
アバター
2009/04/02 11:24
皆さんありがとうございます^^
呼び方は好きな呼び方で大丈夫です^^

yosiyosiサン>英語も中々いいですねヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/02 09:47
私的には今のMIOさんが好きですね( ゚Д゚)y─┛~~
アバター
2009/04/02 09:35
は~い。okっす≧▽≦
訪問に、美桜って書いてあって。。びっくりしたぁ~~
チカだったの??
でも、これも、チカだから似合うんだよ。。。
シ~~~~~~~~~~だよっ!!
アバター
2009/04/02 08:01
了解です
これからも宜しくお願いします
アバター
2009/04/02 07:28
両方とも可愛い名前だと思います。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/04/02 07:04
美桜も春っぽくてかわぃぃし、羽那もかわぃぃねww
センスあるww
アバター
2009/04/02 02:32
美桜もいい名前だけど、羽那も可愛いねっ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.