Nicotto Town



完成していた

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ストロベリーが出ない!!



完成は午前中かな?もうついかはなさそう・・・

アバター
2011/02/23 21:27
Abyssさん☆
結局出なかったーッww

時の運ですよね。
アバター
2011/02/22 07:57
出ない時は、出ませんよね orz
ふぁいとおww
アバター
2011/02/13 17:52
10moeさん☆
お昼ごろですか~ 
夕方くらいと思っていたんですけどね。甘かったw


アスナさん☆
今日はコインばかり!
ストロベリーって確率低いんでしょうかね?これだけいっこも出ない。。
アバター
2011/02/13 01:01
ストロベリーかぁ……多分そろそろ出る確率が上がったりするかもです。
ファイトーです……。
アバター
2011/02/12 19:23
ウワサでは、今日のお昼頃に完成したみたいです(๑◠‿◠๑)ノ
300万個達成したら、現在友達招待特典で配布している
チョコ兵隊??が特別にもらえるみたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.