Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 欲しかった目玉きた!


通常、私は欲しいアイテムが出ないw
でも、今回一番欲しかったカバンがきて
嬉しいです。
長くやってる分、以前の青ガチャとシリーズ
ものがくるのも、なんだかうれしいです
とはいえ、まだまだ出てない物がいっぱい。
青ガチャまだまだ楽しむぞ~^^

アバター
2011/02/14 15:53
>シーラさん
実を言うと、キャスケット出た時、最初
そんなに気に入ってなかったんですよ(^^;。
でもみんな、この帽子かわいい、かわいいと
連呼するので、だんだん私もかわいいと
思うようになったです。人に左右される性格
ですね(--;
この帽子はいただきものなんです。全然でなかった
時、いただいた、ありがたい帽子です^^。

>Cocoさん
青ガチャって出やすい目玉と出にくい目玉があると
感じます。。。このトート、出にくそうですよね。
今日あたりCocoさんに、でますように。

>ゆっちさん
なんと二個あるんですか!それは、いいです^^。
一つはフリマ用にして何かと交換できますよ。
白い靴は、白ガチャ(有料ガチャ)のナースシューズで
フリマで交換してもらいました
白ガチャの靴とかスカートはフリマで交換してもらい
やすいので、だぶった目玉とか黒ネコビスケットとか
こういう時に、やくだちますよ^^v

>トシraudさん
あおたんだけに、青アイテムに変身させるって
そこまで考えてないですってば(^^;

ご要望があれば魔女になりますぜ、ふっふっふ

>もっちさん
私もびっくりしました。
鬼さんガチャあたりから、去年と同じシリーズが入って
いたんですがバッグ見て、青ガチャもシリーズで集める
アイテムが、これかも出そうで、なんだかワクワク
しています^^
アバター
2011/02/13 19:36
分かりました。。
アバター
2011/02/13 19:31
>皆さんへ
お返事、明日書かせていただきたく思います。
ご了承お願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/02/13 19:15
青タンみっけ!
アバター
2011/02/13 17:37
すごいっ!!
同じシリーズのものが出てくるんですね☆
そう考えると、来年の青ガチャが楽しみですねww

アバター
2011/02/13 08:24
あおたんをリボンにしてしまった魔女でしょwww
アバター
2011/02/12 22:01
ふわふわマシュマロトート2個ダブりました。。
可愛いですね^^靴に羽がついてます^^
昨日、ハムスター買いました。その名前を
知りたかったらブログのハムちゃちゃ日記⑩に
行くのだ!っとちゃちゃが大声でいってました。。

「チューチュ、チュッチュ」

!(^^)!
青ガチャもだんだん楽しくなってきましたね^^
目玉などでなかったら、ショックになりました。。
また、次がある!っていってたらぞくぞく!目玉が
出てきました。レアゲット!(目玉)
アバター
2011/02/12 21:54
まだマシュマロトート出てないんですよ・・・・
キャスケットと合わせるとすごく可愛いですね♥
頑張って回さねばww
アバター
2011/02/12 21:50
こんばんは☆

わぁ、もこふわな感じが可愛いコーデですね(^^)
昨年アイテムと合わせられるのがまた嬉しいですよね!同感です♪

ぼうぼうさんがお目当てをゲットできますように…!!私もコンプ目指して頑張ります✿
アバター
2011/02/12 21:35
>楓ちゃん
ありゃ、この色違いがリサイクルショップに入って
キャスケットの価値が上がったのか、フリマでちょっと
入手しづらいかもです^^;←応募してけられたw
アバター
2011/02/12 21:29
去年のと組み合わせると、いいですね♪

去年のキャスケットとっておいてないや…^^;
アバター
2011/02/12 21:27
おうむたん談
あおたんがいないビヨ~(不満)

飼い主
うっ(^^;
アバター
2011/02/12 21:04
いいないいないいな~!
キャスケットとTシャツとトートと靴下
すっごく似合ってます。
私も頑張ってトートゲットするぞ~!
おうむたんもこのコーデなら文句なしですね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.