Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月の途中報告♪

画像

ピンクカカオが2つ実ったので、
いつもは、月末に一括して伐採収穫するのですが、
バレンタインシーズンなので、ピンクカカオだけ収穫して

チョコバライチゴ味を作っちゃいましたww

・・・ピンクピンクしてるなぁ~

いや~、半月で
赤バラメガ × 2
カカオメガ × 3
ピンクカカオ × 2
青バラ × 1

良いペースです!!


みなさま、いつもありがとうございます♪

アバター
2011/02/14 21:11
>ステラさん
ありがとうございますww、メガ運はまだまだ健在ですね♪
いつも感謝しております

>やこちゃん
ありがとうございますです、メガガーベラ見に行きますねww

>湖桃さん
そうですねww、メガりますように~!!です
アバター
2011/02/13 21:23
ピンクのチョコバラは可愛い☆.。.:*・°☆

次もメガったら嬉しいよね~。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゚*:✲゚ฺ*:。

お互いガーデニング楽しもう☆
アバター
2011/02/12 23:54
いつもステキなお庭ですね^^
やっとメガガーべラできました。
アバター
2011/02/12 22:32
相変わらずいいお庭ですね(^^)
豪勢な眺めで壮観ですね~♪
アバター
2011/02/12 21:50
>haluちゃん
ありがとww、師匠ってほどでもないよ~
集中すると、メガレアゲット率は上がるような感じがするね♪

>小粒納豆さん
応援ありがと~ww、これからも頑張る?ねvv

>くりんさん
ありがとです、これからどの花を咲かすかを考え中~ww

>チェリちゃん
青バラ実は2個目だよww、わたしは楽器引けないので
うらやましいかも?ですね
アバター
2011/02/12 21:33
幻の青いバラまであるんですか?
あ、それから、ギターのことほめてくれてありがとです。
YUIの「アイ リメンバー ユウ」っていう曲です。
もっとすらすら弾けるようにがんばりますね。
アバター
2011/02/12 21:11
お~!! すばらしい成果ですね!! (☉o☉)オー!!
アバター
2011/02/12 20:58
ピンクのバラ、とっても可愛いです❤
これからも、頑張って下さい♪
アバター
2011/02/12 20:53
レア種って中々でないんですよね.
そういったなかでの,この成績.
すばらしいです.

ガーデンの師匠ですね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.