Nicotto Town



またまた雪


げげげ、今日起きたらまたしても雪が降ってた。
天気予報が当たるな。(--〆)
見る見るうちに積もったけど、雪が止んで太陽が出たらすぐに溶けた。
まあ、大したことにはならんかったからよかった。
明日も朝は雪が降るらしいけど、今日みたいにすぐに溶けてくれることを祈る・・・・・・・・・・

アバター
2011/02/13 00:42
そちら方面は大変だね。関東平野も今日は雪降ったけど、降ったというか
舞ったって感じで、ほとんど影響なかったです。
しかも途中で雨に変わったし。

くれぐれも凍結路とかにきをつけて~
あ、あと頭上に注意であります。さすがに晴れると暖かくなると思うんだよ。
そうなると上からの雪が。。。
それまでに溶ければええんだけどね。電線とかからのしずくも嫌だけど、こちらはまあ
濡れるだけなのでw
帽子でもかぶってりゃいいけどね。
アバター
2011/02/12 21:36
本当に朝がすごかったですね。
歩いて行くのが大変でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.