Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


黒、青、黒、青、黒


タイトルどうりでござりまする。はっきりいってこのコーデ、いいのか悪いのかよくわからん(--;う~~む

アバター
2009/04/02 13:36
いいじゃなぃですか~ ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

このアクセ結構合わせ難いタイプだったりするので

σ(*´∀`*)ですら(ぇ てこずらせるのですよwww(ぉぃ

でもとっても素敵にまとめていらっしゃるので

これはなかなかやりますな!! ってな感じですわ~~~

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2009/04/02 03:16
みぉさん、初めまして!
ありがとう、ちょうちょあるので、そっちに換えます。確かにちょうちょのがよさげですよね。
いいアドバイスをありがとうございます。
そそくさ←さっそく着替えにいくの図^^;
アバター
2009/04/02 02:25
ブログ広場からきあしたぁ(*´ω`*)
うーむ←
青が好きなのかな??
いぃと思うよ♥でも、
ピアスとか、ちょぉちょ(がちゃ)のほぉがいぃと思うよぉb
とか、偉そうに言えるほど、
センスないのだけどぉー←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.