Nicotto Town



ヘソと日本酒


私の憧れ、ヘソ出しファッション♥
リアでは到底できないので、せめてニコタで(ρε;) w

「あ~あ、こんなスタイルになりたいなぁ」
なんて思いながら、日本酒片手にニコタ(´゚艸゚)♪
・・・この日本酒がダメなのかな?w
「No 酒、No Life」
ヘソと日本酒どちらか捨てろと言われたら、私はヘソを捨てるんでしょう。きっとw

でも、リアでできないファッションができるのも、ニコタの魅力の一つですよね♥
着せ替え人形で遊んでた幼い頃を思い出します( ´∀`)
人形の髪の毛を全部切ってた、危ない子供でしたが・・・(´゚艸゚)w


そして、明日で忙しいのも落ち着きそうです♪
なので日本酒飲んでます♥
ヘソ出しがまた遠のくけど・・・ちょっとくらいはねbw

アバター
2011/02/12 22:55
うぉぉ、セクシー&キュートだね^^
アバター
2011/02/12 22:02
へそと酒かぁ~そりゃ酒でしょbw
あたしも酒をとりますぜ~b
って最近酒よりもタミフルラブになってしまいましたが(危険




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.