Nicotto Town


らっくじー


2月の記念撮影

画像

今日はPM8時から撮影会
今日はマムさん、ステラさん、ポコリーさんと私
遅れてくるはずのさくやさんは、残念ながら合流できなかったらしい><

スケート場もチョコタワー前も、時間帯のせいかとても込んでいて、
4人にも拘らず一発で同じステージには入ることが出来ず、
何度か入りなおしての合流でした。
(最近は迷っても動じない!)

すれ違いもあったのか、ポコリーさんの合流に時間は掛ったけど
無事にみんなで撮影できました。
こうして見ると、チョコタワーが暗いだけに、
(ホワイトチョコの帽子も明るくないし)
マムさんに習って、衣装のチョイスは明るめの方が良かったかな~

アバター
2011/03/05 21:20
無理ですか・・・
あの、・・・
アバター
2011/02/28 22:33
あの・・マシュマロキャスケット無理ってことですか?
そうだったらコメください
どっちかわからないので
無理だったらきっぱりと断っていいので!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.