Nicotto Town


柚羽の生態


うっすらヤバい

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 チョコタワー、順調に積み上がって行ってますね〜。ついに

200万個突破しちゃいましたよ。

 それはめでたい事なんですが。個人的に、うっすら焦りが・・・。

 あんまりさくさく積み上がっちゃうと、イチゴレンガ
をもらう前にイベントが終わってしまう〜!!

 なるべくマメにINしてレンガを積むようにしてますけど、いっつ
もコレと茶色のレンガばっかりなんですよ〜う!

 時間帯によって変わるとか、何か法則でもあるのかなあ?

アバター
2011/02/14 09:19
 Re.ユトリロさん

 いいなあ、ストロベリー・・・(羨望の眼差し)できるだけ時間とか変えて挑戦
してるんですけど、ぜんぜん出ません。個人的な感想では、他のに比べて出にくい
ような気がします。単に、私に運がないだけかもしれませんけど(^^;)

 Re.記凪さん

 やっぱり西日本は「芸術より現実」な考えの方が根強いんですかねえ(そう言う
私も西日本在住ですけどw)
アバター
2011/02/14 07:41
全国大会といっても
サークル内だから、NHKでやっているような超ハイレベルじゃないですよ。
それに、西日本は合唱コンの文化自体薄いらしいので、
出場チームは必然的に東日本のチームが多いんですよね・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/02/13 23:13
 Re.penpenさん

 もらえる種類がホワイトとかブラウンとかいろいろあるから、ランダムだとは
思うんですが、どうも偏りがある気がします・・・。

 Re.月読の鏡さん

 法則がわかればソコを狙ってチャレンジできるんですけどね。世の中そんなに
甘くはないですねえvv

 Re.記凪さん

 周りで買ってる人がいたらいいんだけどね。かと言って立ち読みするのもちょ
っと・・・。なので、最近はあんまり読んでないんです(^^;)

 Re.carawayさん

 他のより出にくい気がします。今日もチャレンジしましたが、ホワイトばっか
りでしたよ(T_T)
アバター
2011/02/13 23:09
私は今日、ストロベリーGETしました。出にくいのかな?
アバター
2011/02/13 16:12
ストロベリーは出にくいのでしょうか・・・
お友達で、まだ1個も出てない人もいます・・・
アバター
2011/02/13 08:23
おめでと♪

ウチは友達に借りて、ジャンプ しょっちゅう見ています★
アバター
2011/02/13 06:30
なにか法則あるんでしょうかね?あたしも知りたい!

昨日のブログへのコメありがとうございました!参考になりました!
アバター
2011/02/12 23:33
む?ピンクれんがもらえたけど?普通じゃないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.