Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本当はやらなきゃならないこと


仕事を続ける上で
スキルアップってのは当然あることで
このために試験ってのもあるわけなんですよね。

本来なら当然計画立ててしっかりステプアプしていかなければ
ならないのですが

もうそんな気力なし!
最低ラインでいいわ(バイトの強み)
ってことで実践では以上の仕事してるんだろうけど
資格を取るためだけには勉強はもうようしません。

ついでだから取っとけばってのもわかるけど
それはそれで失敗するわけにはいかないちゅう
プレッシャーも出てきますからね^^

もう勉強なんて嫌いだわってのが
この年なら許されると思うことにして逃げちゃってる今日この頃^^

昔取った杵柄ってのが最近は通用してくれない世界に(><)
5年しか効力持たないんだよ(><)

アバター
2011/02/14 12:58
世の中お金や肩書きじゃないよね^^
しっかり働く人は働くし自分自身が納得できたところまで^^

そんな人生でいいのでは・・・・と本当に思います。
まぁ・・・お金はやっぱりあるほうがいい!ですけど(笑)

やりたいこと楽しいことを諦めてまでは仕事に精を出す必要はないだろうなぁと
でもそれが生き甲斐だと思う人はがんばればいいし^^
ひとそれぞれ自分目線で楽しくいられてそれでまわりにも理解してもらえたら
いちばん幸せですよね~^^
アバター
2011/02/13 21:02
私も同感です♪
それほど出世欲がないので、
楽しい時間を犠牲にしてまで
あまり、勉強はやりたくないなあ!
但し、TVのクイズ番組は好きです☆彡
アバター
2011/02/12 23:52
僕ももはや仕事に関しては野望?出世欲?ってもんがありません。
趣味をおろそかにしてまで仕事や自己啓発という気力ないです。

でもその代わり、趣味には人一倍労力をかけますけどね^^
要は、人生どこに重きを置くのか..僕はサッカーをはじめとした数々の趣味に!ってだけですね。
頑張るってのはなにも勉強や仕事だけではないと思うんです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.