Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


コーディネイトのアドバイスもらった、わーい


緑のピアスと緑のペンダントを付けていたんだけど、悩んでいたら、親切な人が
アドバイスくれたです。
早速青いちょうちょとペンダントにしてみました。
統一感でて、こっちのがいいですね。
アドバイスに感謝っ!

アバター
2009/04/02 22:51
まさか、自分がファッションを語る日がくるとは思いもしなかった・・・
mayさん、☆瑠葵☆ さんが、緑アクセはコーデが難しいと奇しくも同じ指摘をされて
初めて、そうだったのか!と思ったです。
それまで、髪型に隠れないで見えるので、けっこう何も考えず、使ってたかも?
みぉさんは、まだ若いのにセンスあるってことですよね。

んじゃ、今度はあの緑をもっとしっくりさせるコーデに挑戦してみるっ!
フランカーさん、確かに同系色でかわいくまとめるように、考えるんですけど、これがなかなか。
フランカーさんのように素敵にはいかないもんですねf(^^;、青の着物に赤いセンスの華やかさ。さすがです。

んでっ!みぃちゃんがっ!みぃちゃんがバニーちゃんになってるのに腰抜けた。
私も私も、バニーになるから、まってろよ~~~(←ガチャのやりすぎが原因)

弥生ちゃんのギャグ、うまい!!座布団3枚ビュンビュンビュン^^
アバター
2009/04/02 22:03
緑のアクセサリー使いづらいですよね…主張が激しくて(>_<)
無料のアバはどれも個性強めですが(汗)
前の日記見ましたが、こっちのほうがすっきりしていいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/04/02 21:59
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

難しいから、こんな格好に? 照ッ(〃ノ∇ノ)
アバター
2009/04/02 13:48
コーディネートってムズイよね; うちも苦手なんだよ。

でも、青系でまとまっててイイ感じです(b>∀<)b!!

コーディネートはこうでねぃと。  ・・・・すんませんm(_ _)m
アバター
2009/04/02 13:38
全部ブルーでまとめるのもいいですねぇ~

(≧∇≦)ъ ナイス!

アクセ変えるだけでもかなりイメージ変わるものなので

本気で楽しめていいなって思います~

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

素敵ですよぉ~ *:.。(´∀`)。.:*
アバター
2009/04/02 13:01
大体2色まででまとめるといいですねw
多色使いは背景、もちものコミで3色程度、もしくはどう系統の色味でまとめると、まとまりやすいですよん。
アバター
2009/04/02 03:30
おぉー♥゛
かわぃぃ(*´ω`*)♥←

感謝なんてっっ!!
照れますょ(>ω<)ポ♡
うん・・かわいぃ♥←


爽やかゎいぃですね←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.