Nicotto Town



満開の桜に迎えられて

学校ってどこも桜があるんですよね。

入学式当日、正門前の桜は満開!
友達や家族と写真を撮りました、もちろん。

入学式っていいよね。
これからの学園生活が楽しみで、ワクワクして。

毎日キャッキャ騒いでたあの頃が懐かしい。

たまに集まると、久しぶりにもかかわらず、そのころにタイムマシーンで逆戻り。
中身は全然変わってないのよね。
外身は・・・
ご想像に・・・

アバター
2009/04/02 12:36
外見は変わってもって、
きっとそんなに変わってないって。
春になったんだねえ。
momi 、ワクワクしてるよ。
ニコットで新しい友だちが増えたの。
それだけでワクワク。
単純!
アバター
2009/04/02 10:49
なんでですかねぇ・・・
あたしの学校にゎ1本も桜ありません
かわりに梅の木が
数十本とあります・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.