Nicotto Town



雪の音


 夜勤をしている関係で、休日も極力夜は起きていて朝に寝ているのだが、寝ている間に妙な音がして目が覚めると天井から水滴、どうやら雨漏りらしい。 外を見ると晴れているので変だと思って良く見ると、屋根に積もった雪が溶けて天井裏に入り込んでいたらしい。 天井の雨(雪解け水だが)漏りに加えて雪が屋根から落ちる音があちこちでするなど異様でしたね。 広島は朝になってから激しく雪が降ったらしいです...

アバター
2011/02/13 23:06
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 本当ですね、広島ではあまり経験する事が無いのですが、
家の周りでドサッと言う音がしまくるので気持ち悪かったですよ。
アバター
2011/02/13 21:59
雪の音・・・といえば、屋根に降り積もった雪が ドサドサッっと 激しい音を立てて落ちることがあります。
ビクッとしますよw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.