Nicotto Town



秋刀魚…ん?記念☆椅子取りゲーム♫^^

画像

今夜は訪問先で、秋刀魚…ん?ならぬ、訪問者数3万人突破記念の
椅子取りゲームがあったので参加してきました☆^^

サークルカフェのイスを使ってのゲームで(イスに1~10の番号をつけて。。。)、
司会の方が歌を歌いながら突然数字を言うので、その数字のイスに座る
椅子取りゲームでした♪

昨日は、ちょっぴり説明も兼ねた練習があり、どんどん皆さん上手になっていかれて。。。
みゆさん、以前に一度やったことがあるのですが、これがホントにのろまさんなので
アタフタしているばかりで。。。

いいんです・・・
参加することに・・・と言い聞かせて。。。(^_^;)


決戦は土曜日夜21時から☆(^o^)丿


色々な、イジワル問題も出てきたりして、楽しませてもらいました♫
歴史の年号・ローマ数字・四文字熟語・√ などなど。。
苦手分野が、ぞくぞく…

最初、1つも座れなかったみゆさん、1問15点の問題の時に座れて見事?!
下から3位と言う結果でした♫
みゆさん、かなりの大満足❤(*^‐^*)

でも、合計得点の半分以上がこの1問だったんですよね。。。( ̄▽ ̄)


最後に、優勝のひじきさんを囲んで記念撮影☆
うまく吹き出しが出せたのと、写真が撮れて一安心。。。(*^。^*)

ひじきさん、優勝おめでとうございます♫
やっぱり、ひじきさんは強いなぁ。。。^^


そして最後に、訪問者数3万人突破おめでとうございます♪(≧∇≦)
今夜は、とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございました♫^^
(↑名前出してもいいのかな?とも思ったので、あえて書かずでごめんなさい。。。)





アバター
2011/02/23 08:59
〇登録情報変更2号さんへ〇
喜んでもらえて良かったです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^‐^*)
アバター
2011/02/23 08:57
〇ワイン猫さんへ〇
ニコタは、色んな楽しみ方がありますよね^^
なかなか、サークルの活動には参加できずにいるのですが、たまに参加すると
かなり楽しかったりしています♫
ニコタ最高!!ですね(≧∇≦)
アバター
2011/02/17 07:23
アリガトウございました♪

とても喜んでます♪♪
アバター
2011/02/16 18:24
楽しいサークルですねぇ、
みんな色々楽しんでていいよね。
ニコタ最高!!
アバター
2011/02/15 10:20
〇じゅんさんへ〇
とっても楽しかったですよ~♫^^

ホント、考えられた方はすごいなって思っています。
いつも色んなことを考えて楽しませて下さるので、感謝感謝ですよ。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/02/15 10:17
〇榛名ひとみさんへ〇
ありがとうございます♪^^
でもね、下からの3位ですから。。。
私にとっては、大満足の結果なので嬉しいんですけどね^^;

サークルのイベントは、本当に楽しいですよね☆
と言いつつ、なかなか参加出来てないのですが、たまに参加すると余計に楽しかったり
していますよ~(^^)
アバター
2011/02/15 10:14
〇futabaさんへ〇
先日は、お疲れさまでした^^
ご一緒出来て、とっても楽しかったです☆

慣れるまでは本当に大変ですよね。。。
ちょっと問題が難しくなっちゃうと動けなくなっちゃう私なので…。^^;
高得点獲得は、動きの遅さが勝因だったのかも。。。

ぜひ、また次回がありましたら宜しくお願いします♫(^o^)丿
アバター
2011/02/15 10:10
〇登録情報変更2号さんへ〇
喜んでもらえて良かったです^^
と、勝手に解釈しちゃってますけど。。。
いつもありがとう☆の感謝の気持ち入りですから。。。

テンコちゃんチョコ、昨夜は釣れなかったので、今朝リベンジしていました^^;
釣り堀で一人、”テンコちゃんチョコーーー”と叫び続けて、やっとGet出来ました☆

本当に、いつもありがとう(*^‐^*)
アバター
2011/02/15 10:06
〇fumiさんへ〇
下から銅メダル?!でしたが、とっても楽しめました♫^^

ちょっぴり頭も使って、動きも素早く。。。
なかなか私には難しかったです><

皆さんとご一緒に楽しめただけで良かったかな…と思っていますよ~
アバター
2011/02/15 10:03
〇サラさんへ〇
先日は、お疲れさまでした^^
皆さんと楽しく過ごせれて、私もとても嬉しかったですよ~
ホント、この場を提供してくれた恭介さんには感謝ですよね☆

珊瑚問題は、まぐれだったかと。。。
皆さんよりもワンテンポ遅くて座れたりもしていたので、きっとそうかと^^;
サラさん、初参加とは思えないほど、華麗な動きでしたから。。。
見習わないとなぁ。。。

また次回がありましたら、どの時はよろしくお願いします♫(^o^)丿
アバター
2011/02/15 09:57
〇伊央さんへ〇
とっても楽しかったですよ~♫^^
このゲームを考えられた方、ホントすごいですよね。
私も考え付かないですから。。。

お勉強系の問題は忘れちゃってることが多いから、きっと現役の伊央さんの方が
お強いのじゃないかな?って思いますよ~
アバター
2011/02/15 09:53
〇きんきんさんへ〇
今回で2回目だったのだけど、なかなか上手くならないというのか、
問題が難しかったりして答えられなかったり。。。
でも、とっても楽しかったです☆(^^)

吹き出しを揃えるのって、本当に難しいですよね><
いつも、ドキドキしちゃってます。
たまに失敗しちゃったりして。。。
今回は、しっかり皆さんと揃えることが出来て良かったです^^
アバター
2011/02/15 09:48
〇恭介さんへ〇
先日は、お疲れさまでした^^
やっぱり、ひじきさんはお強いですね~
皆さんも、どんどん上手になられていくし、ついていくのにやっとでしたよ。。。

スペシャルボーナスポイントは、ワンテンポのズレが勝因だったのかも?!
何回か、ちょぴり遅くって座れたりしていたので。。。
そんな時は、あの言葉でしたね^^;

また次回を楽しみにしていますね♫^^
アバター
2011/02/15 07:49
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚

 テンコちゃん釣れますように♪
アバター
2011/02/15 00:02
あ、これ、ちょっと楽しそう。
考えた人、エライと思います^^
アバター
2011/02/14 18:03
面白そう~^^
サークルのイベントって楽しいよね~^^

3位なんて凄いや~ん!^^b
アバター
2011/02/14 10:42
土曜日はお疲れ様でした!
なかなか難しいですよね、慣れるのがたいへん^^;;。
マウスなしで頑張られたのですね。
高得点獲得すごかったです^^。
また機会があったら、一緒に遊んで下さいね!!
アバター
2011/02/14 08:00
ヾ(≧▽≦)ノ

   <m(__)m>
アバター
2011/02/14 03:04
下から銅メダルおめでとうございます(O'・ω・`)b

確かにこれは難しそうですね(´ー`)

僕からもひじきさん優勝おめでとうです☆



アバター
2011/02/13 21:33
昨日はありがとうございました♬
私は初参加でしたが、皆さんがあたたかく迎えてくれたので
一緒に楽しめて嬉しかったで~す☆
恭介さんに感謝です♫(名前出しちゃったw)

マウス無しだったんですね!?
それでしっかり珊瑚の問題とっちゃって~ヽ(´>∀<`*)ノ
さすがです^^
アバター
2011/02/13 18:35
楽しそう♪ 椅子取りゲームは思いつかないやwww

√とかってめっちゃ大変じゃいないですかww

お疲れ様です★ すてき★
アバター
2011/02/13 18:18
楽しそうなサークルですね
イス取りゲーム難しそうwww
『おめでとう』の吹き出しもみんなきれいにそろってる
私も前にサークルでみんなで揃えて話す事があったんだけど
私だけタイミングがずれるのよ・・・
アバター
2011/02/13 13:54
昨日は、お疲れ様でした。
さすがに歴戦の勇者、ひじきさんは強かったですが
今回は、新興勢力もつよく激戦でしたね。
そんな中マウスなしで、大健闘だと思いますよ。
ちゃっかりスペシャルボーナスポイントは取ってますしねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.