Nicotto Town


かおりの徒然


2.13伝言板 カエル集会

画像

スケート場で並んだよwww

カエルさんは、スケート靴履けないの^^

あんよさん冷たい@@;

アバター
2011/02/14 00:46
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

カエルでもスケート靴履けるようにしてほしいですね><
アバター
2011/02/13 21:07
カエルでスケート靴履くと、
カエル脱げちゃう?w
オレもこの前上下セット服でスケート靴履いたら、
マッパだったよ(*ノノ)

って書いてたら、調度入れ違ってたwww

てか今日銀行強盗の日なんだ?ww
こんな日まであるんねwww
かおりちゃんの書き込みで物知りになるよ(´▽`)
アバター
2011/02/13 20:32
こんばんは~♪
今日は良く晴れました~風は有ったが暖かく感じました。
「早く、春よ来い」ですね(^u^)
アバター
2011/02/13 19:48
かおりさんこんばんわ♪
さきほどはおつかれさまでしたww

土曜日は別サークルの吞み会で参加できませんでした。
こんどは忍たまさんに会いたいなww
アバター
2011/02/13 19:35
ハートで可愛いねぇ^^*
アバター
2011/02/13 19:31
いつも ありがとう!!
今日は いいお天気 だったよ^^
アバター
2011/02/13 19:16
こんばんはぁー≧∀≦ノ♪

昨日地元に日帰りして帰る前にDoKUroの大好物の焼き餃子買って食べて超ご満悦♥♥♥

雪の中行った甲斐があったわぁ´w`人♪
アバター
2011/02/13 19:14
こ ん ば ん は(*´エ`*)大スキなみんなにⓢⓣⓟお届け♥*、
アバター
2011/02/13 19:02
三連休も終わりですね。明日から又仕事です、でも寒そう最高が3度らしい!!
アバター
2011/02/13 18:45
パンダははけるから くるくる回ってましたよー
春ぱんさん びんちゃん もいたですね
アバター
2011/02/13 18:39
こんばんわぁ(◡‿◡✿)明日はいよいよヴァレンタインですねっ❀一足お先にチョコどうぞ❤本命は当日^^
アバター
2011/02/13 18:32
(´・◡・`)お出かけ中止で兎ちゃんの看病中デス(*´ㅈ`)o♪少しでも良くなります様に!ファイト❤
アバター
2011/02/13 18:10
こんばんは 時間ずれちゃった^^;
アバター
2011/02/13 17:30
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

ごめんよ、もうすぐ落ちる。
アバター
2011/02/13 17:24
さあ今日はピンクが出るのか!?

これからチョコ積みに行って来まし^^


あんと、
ステプでちょ
アバター
2011/02/13 17:19
こんにちは✿明日までにチョコタワー300個達成するかなぁ~?w

集会だったのね~♪
また行けなかった(>_<)
アバター
2011/02/13 17:17
今日は燻製作りのお手伝いをしたんだ。
庭は寒かったけど頑張ったぼの! 
美味しそうだよ♡
アバター
2011/02/13 16:42
ありがとうございます☆
よろしく
お願いします♪
アバター
2011/02/13 16:39
<ⅤΑгЁЙтΙЙЁ>
(ノ∇`*)ノ─━━━ ポッキ-の配達しにきたよーーーー ヾ(*´ー`)ノ
本当は明日なんだろうけど・・・
忘れる前にお届けに^^
食べるのは明日ってことでーw
アバター
2011/02/13 16:23
ლ(இ e இ`。ლ)ステプお届けでーす
アバター
2011/02/13 16:05
スキーはいていきました(●´∀`●) かしこいカエルでしぃ、、笑
かおりちゃん釣り楽しかったです、あんがとぅううううう
アバター
2011/02/13 16:04
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

昨日は楽しかったですね~

初めて忍者のたまごさんにもあえて

嬉しかったです~^^
アバター
2011/02/13 16:01
先ほどは色々とありがとうございました☆
よかったらお友達になって下さい☆
アバター
2011/02/13 15:58
さっき自然広場で会えたね♪
今日もスキー場で遊んで来たよぉ~
アバター
2011/02/13 15:39
その格好で 銀行強盗は~
すぐに みつかっちゃうと 思いますが~(^^)

スケート場 夜キレ―なのね~
写真撮り忘れちゃったので
ありがたや~ です
アバター
2011/02/13 15:29
骨デカ!!
アバター
2011/02/13 15:22
銀行強盗の日って・・・・あなたがやるんじゃないよね 金に困って・・・・早まった事はお止めなさい

後悔するよ 絶対に・・・本当 刑務所行きだよ 20年は堅いよ いやそれ以上かな 若いのに

駄目ですよ・・・・(--〆)
アバター
2011/02/13 15:17
カエルはスケート靴履けないんだ~?かわいそうだね。
アバター
2011/02/13 15:11
こんにちは
アバター
2011/02/13 15:07
こんにちは♪ 

寒過ぎるから 外出中止にしましたw雪降ってるしぃ~(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
アバター
2011/02/13 14:58
こんにちは♫♪ 天気いいけど寒いねぇ~{{{(+_+)}}}   体調崩さないように気を付けてねぇ~
アバター
2011/02/13 14:55
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  陽射しはあるけど、雪がちらついてます(^^)
アバター
2011/02/13 14:52
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/13 14:42
こんにちは❤今日は暖を求めてネカフェに来ました~(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2011/02/13 14:29
今日は、水溜りが、凍ってた><

かえるさんは、冬眠中のはずでは・・・^^
アバター
2011/02/13 14:19
ヾ(” ̄ー ̄)ノこんにちは♪雪が降り出しそうな怪しげな天気になってきました。そちらはどうですか?
物騒な日ですね!ww
アバター
2011/02/13 13:59
こんにちは(*´∀`*)
妹と間違えたかな??(´・ω・`)
ま、僕もお気に入りしときますねヾ(*´∀`*)ノ゛
僕、彼女年下系のリアの姉です(。+・`ω・´)☆キリっ
以後お見知りおきをヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/13 13:39
こんにちは^^
カエルはスケート履けないのが残念だよね~。

今日は銀行強盗の日?なんだろう・・・そんな日があるんだ。
アバター
2011/02/13 13:31
こんちゃ。ヴァレンタインは何もいらない。
君がいるだけで幸せなのさ、ベイビー。(((笑
アバター
2011/02/13 13:20
ナマステ^^
カエルさん専用のスケート靴があるといいなケロw
アバター
2011/02/13 13:18
今庭にいたヶど・・|・Å・)っ◎яом◎??
アバター
2011/02/13 13:17
かおりさんこん^^
今日あったヵくてさ~。。眠くなっちゃぅしぃ~…(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2011/02/13 13:16
あ、なんでおはようございますって言ったんだろww

こんにちはの間違いです^^;
アバター
2011/02/13 13:16
おはようございます^^
コメの返事ですw

wwwですねw
接続とかで消えちゃうと
ゲーム記録残らないから
念のためしないといけないから
大変ですww
アバター
2011/02/13 13:12
こんいちは~(^^)v
最近カエル軍団見つけられない(^^ゞ
アバター
2011/02/13 12:56
こんちゃ☆おお!お写真お友達限定でしょうか~^^見れなくてザンネンケロケロ~♪実際に参加しなくちゃでつねぇ^^ノシ
アバター
2011/02/13 12:51
こちらこそ、いつも、アリガトウ
ステプ \(▽⌒\)
アバター
2011/02/13 12:26
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 楽しい連休最後のステプです❤今週も遊んだって下さいね♬
アバター
2011/02/13 12:21
昨日ツリしてた><
そか、、あまり参加者いた?
サークルコメントが見えなかったよ!
アバター
2011/02/13 12:15
こんにちは^^
チョコ薔薇イチゴ味合成できました♬♩ ♫
アバター
2011/02/13 12:09
こんにちは今週も宜しくです^@^
アバター
2011/02/13 10:39
おはよ~う❀今日はタンスの肥やしになりかけたゴシックを引っ張り出してご挨拶♪よい日曜を❀
ありゃ、写真見れないな(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/02/13 10:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日はいいお天気だけど寒いです><フリマのお返事が来なくてイライラするw
アバター
2011/02/13 10:35
かおりんフナーw
新潟県魚沼市では積雪4m超え(@_@。
陸上最長生物キリンも埋まっちゃいますね(^^;
アバター
2011/02/13 10:21
お早うです^^今日も寒いですね。
カエルさんに会いたかったです。
それから。。。お友達でカエルクラブ入りたい人います。
何処かあいたらお知らせください。入会お願いしますm((_ _*)mペコリ
アバター
2011/02/13 09:59
おそようございます^^; 寒い朝ですね ぶるるるるって体が反応してまっせ ええええそれは
脂肪って・・・・ (・。・) そか~~~
アバター
2011/02/13 09:59
おはよう^^カエルさんスケート靴はけないんだ><;
アバター
2011/02/13 09:59
おはようございます
アバター
2011/02/13 09:43
かおりさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/13 09:26
(*´▽`)ノ<<<おはようございます♪粉雪が降ってます゜・。゜。(*'艸`)サムィ~
アバター
2011/02/13 09:14
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/02/13 09:02
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪
三毛猫はスケート靴履けます(えっへん)

写真見えない・・・><

アバター
2011/02/13 08:59
そーなんだぉね

カエルさんは 身につけられるアイテムが少なくて。。。
アバター
2011/02/13 08:44
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/02/13 07:49
今朝もえりゃ〜しゃむいにゃん! 
道路が凍結してたにゃん!
にゃんは転びそうになったにゃん!
アバター
2011/02/13 07:44
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 3連休最終日! って…s4やっと今日休みㆀ
アバター
2011/02/13 06:42
( /O`)オハヨ~ 今日は銀座に買い物に行く予定です。見るのはタダ^^;税金もかかりませんw@@w
アバター
2011/02/13 06:10
おはよう^^、1年ぶりの再会だけど みんな元気だといいなぁ。。
アバター
2011/02/13 04:50
こんケロ~♪
ありがとケロ~♪
アバター
2011/02/13 03:30
( ノ゚ω゚)こんばんわ
連続深夜訪問^-^今日も寒いみたいだから風邪ひかない様にね(^_-)-☆
アバター
2011/02/13 01:22
うんうんwあんよが冷たい^^;
本日はおつかれさまでしちゃw

写真がみえないので、今度また見に来ますねw
アバター
2011/02/13 00:53
こんばんは。
最近週末が忙しくて、なかなか集会に行けません……
アバター
2011/02/13 00:35
けろ
アバター
2011/02/13 00:26
そーっと(∥_ _∥) 深夜のstp・・・コト・・スタタタタ⇒┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2011/02/13 00:17
こんばんは^^。

おつかれさまでした^^。

おっしゃるとおり

カエルのきぐるみはスケート履けないので、

私はレインコートで参加しました。
アバター
2011/02/13 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/12 23:54
アルバム非公開ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.