Nicotto Town


かるめの愉快な日常


リハーサル無事終了


皆さんの優しい祈りで、
少し遅れただけで飛行機は無事到着^^

9時間に渡る前日リハーサルは終了。
疲れ果てました。

カンテ(歌い手)の方にも、
「リベンジできるんだね。良かったね。頑張れ!」
と激励していただきましたヽ(´▽`)ノ
やる気が120上がった^^
私のやる気は上限知らず^^

明日、全力を出し切る為に、
今日はもう寝ます^^;

明日は9時から練習♪
15時からはいよいよ本番です^^

今度こそ嬉しい報告を!
そして、今の私にできる精一杯を出し切る努力をしてきます!!

健闘を祈っていてください^^

アバター
2011/02/13 13:31
わぁ!!!あと少しで本番だね!!!
かるめちゃんなら大丈夫だよ!!超頑張ってるじゃん!!
よし!もっとやる気でるように…ラヴ注入❤❤❤
ファイト~~~!!!
アバター
2011/02/13 04:23
リハーサルお疲れ様^^

今日の本番、楽しんでね♪
アバター
2011/02/13 00:06
こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ リハーサル無事に終了したのか

では、姉と一緒に良い報告を待ってるね(○゚ε^○)v
アバター
2011/02/13 00:03
おぉ!!リハーサル出来たのか、それはよかった+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
では!!イイ報告待ってるよぉヾ(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.