Nicotto Town



冬将軍健在!



暦は春でもまだまだ冬。
風は冷たいし雪が降っております orz

今日は夕方から雪、という予報だったのですが、
お昼過ぎには見事に雪^^;
もう視界が利かないくらいの降りで少し先が見えないくらい。
バイト中に一度止んだのですが、
帰りには細かい雪が。
しかも風が。
向かい風で歩けないくらいでした。

昨日喜んだからかしら。
だから今日は私が外にいるタイミングで雪なのかしら。
またも真っ白光里になるところでした orz

このところお客様が多くて結構忙しいです。
今までは暇で疲れちゃってましたが、
やっぱり忙しくて疲れる方が気分が違いますね^^
「仕事した~!」感があるので大変ですが楽しいです^^

アバター
2011/02/13 21:08
ムー猫さん>
気温も高かったのですね^^
ストーブつけなくてもいいくらいのときが一番すごしやすいですよね。
アバター
2011/02/13 21:07
ひーたまさん>
めまぐるしいお天気でしたね^^;
傘が役に立たないと大変ですよね。

ほどほどがいいのですよね^^;
充実感あります^^
アバター
2011/02/13 17:49
こっちは快晴でした^^
たまに雪がちょろっと降るくらいで、風がないときは
家の中ではストーブ付けなくてもいいくらいでした♪
アバター
2011/02/13 17:48
土曜日は、雨交じりの雪になったり、粉雪だったりで
降ったりやんだりしておりました
傘差しても、役にたってるのか、たってないのかでしたよ

ほどほどに、忙しい時の方が、充実した感じしますよね
アバター
2011/02/13 13:29
マコトさん>
みぞれ交じりですか~。
当たると痛いですよね><
春は恋しいのですが花粉が……^^;
花粉のない春が望みです orz
アバター
2011/02/13 12:36
昨日は、神戸もぱらぱらと雨が・・・
みぞれ交じりでしたorz
そちらも、まだまだ冬なのですね~
早く春になって欲しいですね><
アバター
2011/02/13 08:30
ジャン=リュックさん>
今までの暇さは何? というくらいのお客様でした^^
今日がんばれば明日はお休みです^^
アバター
2011/02/13 00:33
商売繁盛で,よろしおますな^^。
僕も月曜日から,気合い入れ直して頑張ろう,と思いました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.