Nicotto Town


tkk パミ


アララ 忘れてました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.65cm
長靴
1
24.80cm
ワカサギ
1
8.74cm
ブルーギル
2
20.21cm
オイカワ
1
15.74cm
ニゴイ
1
37.63cm
ギンブナ
2
20.14cm
ヘラブナ
1
35.09cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
ブラックバス
1
41.36cm
ニジマス
1
46.57cm
ライギョ
1
95.34cm
グッピー
1
3.29cm
長靴(ピンク)
4
23.51cm
ドジョウ
1
14.97cm
シャチホコ
2
42.86cm
2011/02/12 15:56

皆さん
今日ブログのこと
すっかり忘れてました


急ぎ今日の釣り結果です

(@^▽^@)大漁ながらも 長靴デーでした

皆さんの分まで釣ちゃったかな

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

相変わらず
クリオネ釣れませ~~ん

お~~~いクリオネさ~ん
何処にいるの~~

我が家に早く
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

アバター
2011/02/14 01:10
釣れてる長靴がピンクなとこがス・テ・キです(*^o^*)

クリオネさん、早く訪れますように。。。
魔法お届けーーー♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
アバター
2011/02/13 18:51
このたび名前変更いたしましたノノ
元:£君のしえる⌒♠でしbb
詳しくはぶろぐぇ→
アバター
2011/02/13 18:43
早く来ると いいですね。^^
アバター
2011/02/13 18:13
しゃ・・・・シャチホコさん(♋ω♋✧)
いいなぁwww
うちもはっちゃんさん↓と同じく釣った経験ないε=(・д・`*)ハァ…
お~~いシャチホコさん~逃げないで;ε=(追゚Д゚)
アバター
2011/02/13 17:10
あ~!シャチホコが釣れてる
まだ一度も釣れた事ないんですよね~^^;
それも2匹も、羨ましいです^^
アバター
2011/02/13 15:01
お~長靴
我が家にもいらして~
アバター
2011/02/13 13:54
長靴、ピンクも釣れたのですね~!
クリオネもテンコも釣れておりませんが、
私も頑張ってみます^^
アバター
2011/02/13 13:27
クリオネ、早くとれろぉ~ 
アバター
2011/02/13 10:56
パミタン
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ギャハハハ~ 昨日、クリオネちゃんがいらっしゃいました~!
去年のクリオネのパクリじゃん。
ニコットも手抜きしてるもんねえ。
アバター
2011/02/13 10:56
ピンクの長靴なら1匹8コイン けっこう高値で引き取ってくれるから嬉しいですよね♪

私 クリオネちゃんはもう3匹釣れたけれど テンコちゃんは1匹だけなんです・・・
たくさん欲しいレアに限ってあまり釣れないような気がします・・・(^_^;)
アバター
2011/02/13 10:03
クリオネしゃんは 2匹 来たけど...テンコちゃん。。。いまだ1匹しか釣れずぅぅ。。。

お皿にできる期間が 終わっちゃうよぅぅ!(☍﹏⁰)クスン…。
アバター
2011/02/13 09:24
あらら、僕みたいな事やってますね!
あと、51秒!滑り込みセーフでしたね!
うさぎクリオネ、なかなか釣れないもんだね!
☆まーくんもまだだって言ってたし・・・!
僕は、ラッキーだったなぁ!1発ですぐ釣れたもん!
                  (●^o^●)
アバター
2011/02/13 09:05
いえいえ長靴は遠慮なく釣ってください。。。^^:
我が家にはクリオネちゃん来ました~~♫
ちっちゃいです^^
頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/02/13 00:12
同じく~。
来週になったら、クリオネさん釣れるように
なるんでしょーか。。。

早く来てほしいっす(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.