Nicotto Town


私は見た!


学びたいこと?


私はいま社会人なので
勉強は無縁かと言うと
そうでもなくて
研修とか通信教育とか
勉強する機会は
かなりあります。

PCは習うより慣れろで
いままで適当にやって
きたので勉強したほうが
いいかな。

アバター
2011/02/20 17:38
♡*りにゃ*♡さん

友チョコこそ~っとありがとう♪
とってもうれしいです❤ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/02/20 17:37
みゃあ@箱館~さん

社会人になると本当に大変ですよね(^^;;
でも新しいこととか覚えなくちゃイケマセンし・・・
アバター
2011/02/20 17:35
心姫@にゃんこさん

ニコタみたいの作りたいですよね~♪
まずは可愛いアバターとか作ってみたいです!
アバター
2011/02/20 17:34
usausaさん

そうそう!いくつになっても勉強は必要ですよね!
あとでそれが役に立つかも知れないですからね!
アバター
2011/02/20 17:31
悠里...♡さん

仕事してると勉強する時間がなかなか取れないですね(^^;;
疲れてるときもありますしね・・・
アバター
2011/02/20 17:29
あきさん

アナログ人間いいですね~♪
やってみたらハマッちゃッた感じですか(*^o^*)
アバター
2011/02/20 17:27
♡*りにゃ*♡さん

はい、ない頭を搾ってがんばります!
数学?なんでも聞いてくださいね~♪(わかるかな?)
アバター
2011/02/20 17:26
ღ⊱ami⊰ღさん

本命さんはひとりですか?(普通ひとりですね?)
義理でもいいからくださいませ~♬
アバター
2011/02/20 17:24
み~みさん

研修とかは会社から強制的にやらされてるんです(^^;;
自分からやろうとはなかなか思いませんよ~?
アバター
2011/02/20 17:23
☆やぎ☆さん

もともと頭とか良くないので勉強はキライです(ノД`)シクシク
PCはおもちゃ感覚でなんとかやってますけど・・・
アバター
2011/02/14 19:03
∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

友チョコ(ステプ)どぅぞ~~~~~~。。
アバター
2011/02/14 18:01
 社会人になると勉強するのもいろいろいと大変です……(涙
 PCはもう独学ですね、確かに。
 私は語学を少し書くだけの勉強を。
アバター
2011/02/14 16:07
(♥。◕ u ◕。)/ HappyValentin♪(。◕ u ◕。♡)

私は、ニコタみたいなのを作ったりしたいです^^
アバター
2011/02/14 08:21
がんばってらっしゃるのですね。。
休日も返上なのかな?

私も 勉強は いつもしておきたいと思ってます
なぜなら覚えられる時に 覚えておけば
何時の日か役立つ日が 必ずやってくると思っているからです^^

Oちゃん無理せずに ね★
アバター
2011/02/14 00:03
こんばんは★
コメントありがとうです。
アタシも社会人なのですが、
やはり仕事をしつつ勉強もしなくてはいけないって
凄く大変だと思います…
中々難しい両立の組み合わせですよね…。
アタシは勉強は嫌いではないのですが、
今は時間がなくて、
勉強はできません…
アバター
2011/02/13 15:05
OZENAさん、こんちゃ(^-^)
あたし、超‼アナログ人間でσ(^_^;)
パソコン自体、買ったのは、去年の秋くらい(笑)
なんで、勉強は、もちろん必要で。
通販の、学習ソフトとか買ったけど…
使ったのは、最初だけ( ̄▽ ̄)
数枚、入ってるCDも、開封してないのもあるや(笑)
勉強したいって、思えるだけで、ソンケーしちゃいます。
頑張ってくださいましねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/02/13 12:01
OZEにゃん頑張ってね^^ノ

りにゃは勉強・・数学やばいw教えてww
アバター
2011/02/13 10:31
OZENAさん、お早うございまーすぅ♪

「研修とか通信教育」・・・凄い勉強してるんですね!!!

あっ、そそ・・・ami は一人です。。(ブログの返事)www
義理チョコは沢山用意してありますwww
アバター
2011/02/13 03:26
すごいな~~~♪
みんな頑張ってるんだな~~~♪
アバター
2011/02/13 01:29
おぉ、研修とか通信教育とかお勉強してるんですね、偉いなぁ。(-人-)

PC は「壊れないPC作れや!」と毒づいてるくらいが楽でいいですよ。
今までやって来られたんだから、これからもやって行けますって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.