Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『青ガチャ第24弾』~1・2・3回目


朝、目が覚めると外がすごく静か・・
雪が積もっていたからでした^^
風邪がまだ完治していないのをいいことにわんこ達の散歩、今日もパス!か。。
まさか~2日も続けていかないわけには。。。
自分と葛藤すること半日(>_<)暗くなりだした頃にバタバタと外に繰り出したのでした。
いざ出てみると以外と寒くない^^街頭に照らされた道路がキラキラと反射してキレイww



    【 結果 】
               1回目  2回目  3回目  計
お菓子づくりの
 泡立て器   目玉
ふわふわ
マシュマロトート目玉
すずらんの
 ヘアクリップ 目玉

パッピーリボン長袖                 1    1
 Tシャツ
すずらんの
 ネックレス
すずらんの
 ブレスレット
キャンディー                     1    1
フェイスペイント
ハッピーリボン        1     1          2
 靴下
ホワイトチョコの              1    1    2
 ハートピアス
ホワイトチョコの       1     1          2
 ハートリング
レースリボン               1     2    3
 ラッピング
さくさく                   1     1    2
 ウエハース
クッキー                  1          1
 プレゼント
マシュマロ          3     1     1    5
 パーティ
ドリーム券          5     3     3    11



いつものように目玉をうまく?かわしたすべり出し=(@_@)

アバター
2011/02/15 03:49
> さくら♪ちゃんへ

この前やっと終わったと思ったら^^;
ガチャのおかげで?根性がついたように思うこの頃です(*^^)v
アバター
2011/02/15 03:43
> ボブしゃんへ

この頃は日中の気温が4~5℃位で夜が-1℃位、
寒い寒いといいながらも慣れっこになっていますね^^
慣れって凄いな=と思っちゃった(>_<)

うん、泡立て器っていまいちかわいくないかも。。
でも一回は出しておかないとね!長くなりそな予感(+_+)
アバター
2011/02/14 21:12
ん~目玉が1つもない・・・ネックレスも・・・><
似たような結果な私ですw
けれど、ネックレス&背景1種にも見放されて出ません(^^ゞ
今回はきっと長期戦ですw
アバター
2011/02/14 11:46
そうそう、雪が積ると案外寒くないんですよネ。
良く水着のオネーチャンとか歩いているもん。Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

目玉?今回の青ガチャの目玉は背景ですョw
アバター
2011/02/13 23:22
> onpuたんへ

おなじくです^^
アバター
2011/02/13 02:45
目玉、出る気がしないです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.