Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロっと管理人さんらぶりーw

画像

本日はスケートリンクでカエル会でしたw
♡が沢山ふるなかで、管理人さんと初対面w
まるで、ニコットさんに遭遇するかのような喜びでしたw
みんなで集合写真うれしかったですw
スケートリンクのラブリーライティングはかわいかったですねw
願わくば、カエルにスケート靴が履けますようにwww(スキーは履けるのにね)

アバター
2011/02/15 07:46
おーwでは今度、どのきぐるみまでスケートできるか実験しなきゃですねw
かえるさんは初期がわだから、くまさんとかも難しそう>
滑れるといいですよねw
きっとまたみんなテンションあがりますねww
ほんとw皆さんが「はじめまして」って言い出したときは何が起きたのか?ってww
管理人さんはアイドルカエルさんですよねw
アバター
2011/02/15 00:10
少なくともパンダと三毛猫は、スケート靴OKですよ~。^^
カエルさんでスケートできるといいよね!

> テンションがいっきにうなぎのぼり

うんうん、そうだったね~(笑)
気持ちは分かるよ。私もすっごく驚いた!
アバター
2011/02/13 09:23
そうなの!みんなで、スケート靴はけるように要望出したいねっていう話になってましたよw

管理人さんはほんと、もう有名人の域でしたw
そのせいか皆さんのテンションがいっきにうなぎのぼりになっていた気がしますww
アバター
2011/02/13 00:39
そっかぁ。着ぐるみじゃスケート靴は履けないんですね;
残念。。。

管理人さんに会えるなんてなんか有名人に会ったみたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.