Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②手作りチョコケーキw


はい。ココ暫くのブログといっしょ、買っていなかった去年のチョコケーキですw
ピンクもいいけどオーソドックスな茶色もいいですねw

今年のチョコケーキより1まわり小さいのですが、
しかしながら体の向きにあわせてちょっと斜めになっているので
持ったときにとってもしっくりきますよ!
よーくみると St.Valentine(スペル間違ってたらどしよw)と描かれているの!
芸がとっても細かいww
お皿にも繊細な模様が描かれていてとってもステキですねw

アバター
2011/02/15 07:48
うんうん。
小物の大切さとか考える余裕はなかったですよねw

1月限定に至っては、“ツリーリンク”から確認できることすらわかってなかったです!
髪型買いそびれていた自分も後悔w
そんなんばっかですねw
アバター
2011/02/15 00:13
私も去年、バレンタイン終わったから買わなくていいや~って思って、
買わなくて後からものすごく後悔した一品です。(^-^;
アバター
2011/02/13 09:20
ゆかさん>>
うんうんw文字があるでしょ!
ニコタって細かくてすごいですよねww
スタイルも(笑)


なでしこさん>>
ええ!今年のものは全面にマゼランをまぶしたデザイン(たぶん)なので
白い点々が食欲を下げているんですねwきっと!
アバター
2011/02/13 06:46
去年のが美味しそうに見えるのは私だけ?
アバター
2011/02/13 00:51
本当だっ!!
よく見れば文字が…!
ニコタって細かくてすごくいいアバターだなーと思ったりw
スタイルもいいし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.