Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


本日の釣り成果☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
キンギョ(黒)
1
12.11cm
カワムツ
2
16.57cm
ウグイ
1
24.04cm
キンギョ(赤)
1
22.62cm
ナマズ
1
52.45cm
ライギョ
1
75.92cm
ブラウントラウト
1
34.59cm
グッピー
3
4.16cm
ソウギョ
1
93.75cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
エンゼルフィッシュ
1
12.75cm
ドジョウ
2
11.42cm
テンコちゃんチョコ
4
12.82cm
2011/02/13 02:28

今日は、テンコちゃんが4匹も釣れました。

折角なので、もう1枚だけ、大きなお皿にしておきました。

クリオネがまだです(・д・)明日こそ♪

アバター
2011/06/02 23:31
ヤットさんへ♪

この時は、テンコちゃんチョコを4つも釣ってるみたいなので、
107コインとれたみたいです^^
アバター
2011/06/02 19:47
すごいね

107コインなんて、僕とれないよ
アバター
2011/02/13 21:57
m a y oさんへ♪

こんばんは(*^。^*)
お名前変わってましたね☆
1週間後には杏梨さんに戻られるのですね!了解です♪
アバター
2011/02/13 19:18
名前友達に変えられてて
mayoぢゃなくて引き続き杏梨でお願いしますw
また1週間後にわ杏梨に戻りますよ~(*_*)♪
お騒がせいたしましたあ~
アバター
2011/02/13 14:02
ちょろ・ω・)♡さんへ♪

こんにちはヽ(^o^)丿今日はテンコちゃんの池みたいでした♪
クリオネ、ちょろさんもまだですかー><
お互い釣れますように…☆
アバター
2011/02/13 10:35
わー!4匹も∑
すごいですねっ★!
私もクリオネがきてくれません(;ω;)
お互いつれるといいですね(^0^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.