Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月13日~14日①)




こんにちはぁ!今日のシン地方、昨日までと打って変わって晴天です。

風はちょっと吹いてるけど。。ね!部屋にいるとぴゅ~っと、音が。


12日の土曜日、雪も溶け始めたので車で買い物いったけど、

午後は結局お部屋で休養してしまたよ。少したけ寝ちゃったかなぁ。

午後も雨に変わったからよかった。 


チョコタワーイベント☆

12日午後1時26分頃 2,000、027個となり、

200万個達成しました。あっという間に5階建てになったね。にこっ♪

☆200万達成おめでとうございます☆

今度は300万でアイテムくれるんだね? 
     

青ガチャ24:13日(4日目)

ドリ2枚だったけど、あと目玉2個が出てコンプしました。

自力達成じゃなかったけど、ご協力頂いたお友達。。。ありがとう♡^^


日一日と春の足音。。こんころりん♪(ちんちろりん♪かな~~)と聞こえてくるみ  
 
たいだけど。。♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/13 22:14
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/02/13 22:11
今晩は、今日は朝雲ひとつない澄んだ青空でした。その分寒かったんですけど。
今回の青ガチャは、何故か目玉の泡だて器がかぶり続けてます。
昨日2個出たと思ったら、今日また1個と嬉しいような、でもやっぱり違う目玉が出てほしいです。
まだまだ毎日回して揃えたいと思います。
アバター
2011/02/13 22:09
こちらこそ よろしくです^^

いつもご訪問ありがとう(=^・^=)
ステキなバレンタイン・イヴをお過ごしですか~♡
アバター
2011/02/13 22:04
(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚テンコちゃん発見゚.:。+゚ 】 おかげ様でやっと見つかりましたw
アバター
2011/02/13 22:03
こんばんわ^^明日はバレンタインデー❤素敵な一日になりますように・・・☆
アバター
2011/02/13 21:56
こんばんは^^
風邪が強くて そろそろヤツが飛んでるのかな~・・・クシャミが><
でも 春は待ち遠しいですね^^
アバター
2011/02/13 21:49
こんばんは☆・:*・゚

明日はバレンタインデーですね^^私はもぅすぐ卒業なので友達と先生へ贈ります♪

コンプおめでとぅございます^^
アバター
2011/02/13 21:47
水ステのお届けです(≧∪≦)ノ
アバター
2011/02/13 21:28
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
今日はダッシュで失礼しますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2011/02/13 21:28
こんばんは~ 今日はお天気がよかったのでお布団干してフカフカになりました^^
アバター
2011/02/13 21:17
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです(つω`*)
アバター
2011/02/13 21:13
こんばんは^^3連休最終日は・・☀ました~(^O^)/
アバター
2011/02/13 21:01
m(☆^0^☆)mこんばんは 
チョコタワー300万個まで後何時間?
ステプとお水ポチっ☆
アバター
2011/02/13 20:57
こんばんは!
青ガチャ第24弾コンプ記念ステプお届け♪
アバター
2011/02/13 20:55
シンさん^^こんばんちゃ^^このへんでちょこまみれのテンコ見なかった?
アバター
2011/02/13 20:52
しっかし寒いですね(*´ο`*)風邪ひかないでね❤
アバター
2011/02/13 20:51
(´・◡・`)お出かけ中止で兎ちゃんの看病中デス(*´ㅈ`)o♪少しでも良くなります様に!ファイト❤
アバター
2011/02/13 20:45
こんばんわ~ バレンタイン・・・誰かあたいにチョコくれないかにゃ??エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/02/13 20:36
明日は赤い服を着てチョコレートを配りに行かなくては。 
なんか違うかな?
アバター
2011/02/13 20:34
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたもチョコタワーイベント
参加してみた(=´∇`=)
いろいろもらったよ♪
嬉しいね☆ミ(>ω・)b
アバター
2011/02/13 20:30
こんばんわあ!
明日はデートで忙しそうだから一日早くチョコお届け♡
え?忙しいのはぴよじゃないよw

青ガチャコンプもオメデト〜〜!!!
アバター
2011/02/13 20:27
こんばんは、素敵ぽちっと♪今夜は❤のピアスが出てとっても嬉しいです❤バレンタインに間にあいました❤
アバター
2011/02/13 20:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/13 20:13
こんばんは♪ ステプ お届けです!
アバター
2011/02/13 20:11
こんばんわ(^v^)
アバター
2011/02/13 20:11
明日は特別スペシャルDay♪…国生Versionじゃないよぉ^^;
『渡り廊下走り隊』の方ですよ!ww
アバター
2011/02/13 20:07
こんばんは★青ガチャの背景どれも可愛らしくて嬉しいです^^早くGETできないかなぁ~
アバター
2011/02/13 19:56
こそばそわ^q^ノ

アバター
2011/02/13 19:28
(✿。◕‿◕。)ゞ遅くなってごめんなさい☆帰宅したので巡回で~す♫♪♬
アバター
2011/02/13 19:13
今晩は♪ 今日は暖かい一日でしたヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/13 18:52
シンシンさんこんばんわ^^

青ガチャ目玉GETおめでとーう✫゚*♪
服ととってもお似合いです>w<
アバター
2011/02/13 18:50
今更ながら~オイルヒーターよりエアコンの暖かさに感動する~ミミリィよりステキ&メガ水のお届けです♡

 エアコン暖房は~顔ばかり暖かくて~足元寒いからイヤ!と思って、

 リビング&ダイニングではオイルヒ―タ・デロンギやガスストーブを使っていました!

 でも、ガス・電気の光熱費がすごいよーーーー!!2万6~7千円とか・・(T_T)/~~~

 昨日、何気なくエアコンを使ってみたら~~~暖かい~~~~(^-^)

 ちょっと、これで様子を見てみよう~、もしかしたら~エアコンのほうが安いのかも(^-^)

 ただ、乾燥だけは注意しないと・・・・すごいわ~~~(-_-;)

 加湿に気を付けないとね(*^。^*)~シンシンさんも気を付けてね♡♡♡
アバター
2011/02/13 18:49
明日から又仕事^^楽しくがんばろ~っ♪
アバター
2011/02/13 18:48
今晩わ。ステプ
アバター
2011/02/13 18:46

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日はバレンタインのお菓子作りしました*普段やらないもんだからorz←
アバター
2011/02/13 18:39
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい日曜日を過ごせましたか~?ステプd(ゝω・●)
アバター
2011/02/13 18:35
こんにちは。今日は、久しぶりにのんびりした休日でした。^^
アバター
2011/02/13 18:34
こんばんは~ 今日買い物に出かけたら、友達のおじいちゃんに会って2人で商店街をデートしたよwww
アバター
2011/02/13 18:33
こんばんわぁこちらこそよろしくお願いしますね^^
聞いて~www今日バレンタインのチョコ作ったら失敗が多くて
まぁがんばって食べたけど
チョコの食べすぎで太りそう(泣き
自分が失敗したのが悪いかwww
くだらない話でごめんなさいww
アバター
2011/02/13 18:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿初手術、初入院を体験してきたじょ~ww
でも今夜ふっか~~~~っつ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/02/13 18:17
こんにちよぅ~(^o^)丿
三連休、なぜか疲労困憊…
明日からリフレッシュ致しますぅ(^^ゞ
アバター
2011/02/13 18:03
こんにちは♪
連休最終日はまったり過ごしていたら、もう夕方!!明日からまた仕事だ~
アバター
2011/02/13 18:03
こんばんは♪今日は久しぶりに、お家でゴロゴロしました^^
アバター
2011/02/13 17:49
昨日はサークルでお誕生日会をしてもらい嬉しかったです~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うち、後1つ目玉が出たらコンプ!^^
アバター
2011/02/13 17:29
こんにちは✿連休最終日ですね。
明日はバレンタイン♪会社の義理チョコ代払わなきゃ...^^;
シンシンさんはいくつもらう予定ですかぁ?^^
アバター
2011/02/13 17:28
シンシンさん♪
こんにちは。

昨日は嵐でしたが、今日はいいお天気でした。
そちらは雪が積もったのですね。
こちらは、寒いだけでぜんぜん積もりませんでした。

ニコタのチョコタワーも完成してしまいましたね。
リアの街もおいしそうなチョコレートであふれてました。

3連休も終わりますが・・。
また明日から頑張りましょうね。
(^▽^)
アバター
2011/02/13 17:23
こんばんは!400万でも何かくれるかな~!^^
アバター
2011/02/13 17:21
ただいまです^^  復帰します♪ またよろしくお願いしまぁ~す☆
アバター
2011/02/13 17:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2011/02/13 16:55
こんにちわ^^いつもありがとです☆すてぽどぅぞ♡
アバター
2011/02/13 16:48
ランダム訪問&ステプ注入♥
です(♥Ü)⋈+*♡
アバター
2011/02/13 16:46
こんにちわ
明日のバレンタインデー
いくつ貰えるのかな~?
楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2011/02/13 16:40
寒いけどとってもよいお天気。
昼下がりのステプ☆訪問でーす。
三連休がもうすぐ終わる・・・。
アバター
2011/02/13 16:39
素敵お届け♪穏やかな日曜日チョコ買いに行ってきました♪
ニコタの青ガチャは目玉1個、ガチャ運悪い^^;
アバター
2011/02/13 16:37
わ~い。
ハートに囲まれてHAPPY気分です♫
アバター
2011/02/13 16:33
こんにちは(❀◕ ◡ ◕)今日はバレンタインのチョコ作りをしました(♥Ü)⋈+*♡
アバター
2011/02/13 16:04
こんにちは♫バレンタインの友チョコに備えてお菓子作りしてました(人'v`∞)肩こりましたw
アバター
2011/02/13 15:58
こんにちわ^^
明日は バレンタインですね
きっと シンシンは いっぱーい 頂くんだろうな~
アバター
2011/02/13 15:50
こんにちは^^
やっと晴れたので、買い出しのため自転車であちこち出かけてきました。
脱・引きこもりです。
アバター
2011/02/13 15:49
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、皆さんチョコレート造りですか~?(o´∀`o)ノ
アバター
2011/02/13 15:41
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
青ガチャ目玉でませんo(TヘTo) クゥ
アバター
2011/02/13 15:17
こんにちは✿チョコタワーあっという間に200万個以上積みあがりましたね^^
アバター
2011/02/13 15:13
εε===マラソン大会でドダドダ。外は賑やかだよぉp(*≧ω≦)/ ファイト!!
あ、私は参加してません。たまには走るのもいいかな。
アバター
2011/02/13 14:57
こんにちは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰今日デコチョコと、チョコマフィンを作りました(≧▽≦)/
アバター
2011/02/13 14:50
なんだかんだで500万個位積まされそうな気もするのですが、
どうでしょうね?
アバター
2011/02/13 13:59
ヾ(^∇^)ノこんにちは~雪まつりは今日が最終日です♪お天気荒れなくて良かったぁ~^^ 
アバター
2011/02/13 13:32
シンシンさん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

リビングが❤チョコ❤香りで❤甘ぁ~ぃ❤ポワー・:*:・(*´エ`*)・:*:!!
アバター
2011/02/13 13:31
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
久しぶりのお天気でどこのお家も洗濯物が一杯干してありますよ~^^
アバター
2011/02/13 13:22
こんにちは♪ステプのお届けです✿今日は暖かいです^^
アバター
2011/02/13 13:05
コンプ早い!おめでとうございます~ ^^
今回のイベントは、みんなで参加して、
アイテムをいろいろもらえて楽しいです~。
次もキタイ^^
アバター
2011/02/13 13:04
今日は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。今さっき起きました^q^
アバター
2011/02/13 13:01
こん^^
アバター
2011/02/13 13:00
もうコンプですか?早い・・
私は初日から半分はドリ券なので
コンプにはまた終了ギリまでかかりそうです
アバター
2011/02/13 12:55
コンプ早いねー…さすがっ☆
アバター
2011/02/13 12:51
こんにちは^^青ガチャ、あと2つでコンプだよ~
アバター
2011/02/13 12:36
こんにちは★
今日はこちらは天気がいいです^^
お洗濯日和ですよ~♪
今日で連休は終わりますね
心身ともに休めましたか~?
ではでは、よい休日を★
天使からのhappystpです*
アバター
2011/02/13 12:27
高校生の姪っ子にガトーショコラとチーズケーキ作りを手伝わされてます..
アバター
2011/02/13 12:27
こんにちは (。・∀・。)ゝ今日は良い天気やけどほんま寒いわぁ
アバター
2011/02/13 12:26
こんにちは~✿
日曜日でお天気が良いとなんだか嬉しくなりますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/13 12:24
こんにちわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
久しぶりお昼に遊んでます^^w
アバター
2011/02/13 12:24
もうコンプですか。お友達いっぱいいるといいですね。
今日のステプ&お水★です。
連休最後楽しんでくださいね。
アバター
2011/02/13 12:19
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

アバター
2011/02/13 12:11
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんにちゎ♬*゚゚
Sister*†*St.Valentine❤eve
アバター
2011/02/13 12:05
こんにちは^^
アバター
2011/02/13 11:49
こんにちは^^
連休最後ですね~^^
お天気もいいしお出かけ日和ですね^^
素敵な日曜日になりますように。。^^
アバター
2011/02/13 11:49
こにゃにゃちは~~(=^・^=)14,15日と残業なので巡回来れましぇん。。。ごめんね
アバター
2011/02/13 11:40
こんにちは♪
今日は良いお天気で嬉しいです
のんびり過ごせます^^
アバター
2011/02/13 11:39
こんにちは^^ご訪問ありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/13 11:34
(*´∇`)oご訪問ありがとうございました❀
 ひっそりとステキを押したのに見つかってしまったようで…
 デコチョコでいたずらがき しないでくださいね❀
アバター
2011/02/13 11:24
こんにちは♪
ご訪問ありがとう^^
アバター
2011/02/13 11:12
こんにちは^^
この後お泊りで温泉に出掛けてきます
明日の訪問は、お休みになると思いますのでゴメンなさい
アバター
2011/02/13 11:06
おはようございます!!
お久しぶりです^^
アバター
2011/02/13 10:54
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:また雪が降り出しました。めちゃ寒いよ~!
アバター
2011/02/13 10:46
シンさん、おはよぉ~ちゃん。 
水やり&ポチっと&伝言のHappySetお届けです♬

どしたの?なんかあったのぉ??
大丈夫?
私も、いつも凹んだり、回復したり・・の毎日です。
いい日も、そうでない日もたくさんあるね。
みんながいてくれるから ニコタも続けてこれてます。
お互い、支え合って、ニコタ楽しんでいきましょーね!!


アバター
2011/02/13 10:45
こんにちは☆
外付けHDDを導入して快適です^^
アバター
2011/02/13 10:42
おはようございます^^ 今日は雨も上がり、寒ーいけど穏やかな良いお天気です☆
3連休最終日、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2011/02/13 10:19
おっはよぉ~^^
アバター
2011/02/13 10:19
兵庫県は北に日本海南に瀬戸内海と広いので兵庫県地方の天気予報も北と南で
正反対です><気候だけはおだやかなんですがね 今日はね~だらだらしたいです
お昼寝三昧の一日にしたいな~~ゴロゴロ ゴロゴロ シンシンさんのところまで
ゴロゴロ ゴロゴロ@@えっ@@東京までゴロゴロしちゃった><
アバター
2011/02/13 10:16
おはようございます❤訪問ありがと♪ⓈⓉⓅです☆
アバター
2011/02/13 10:06
だぁ~りんから青薔薇の花束頂いてご機嫌に訪問です❤素敵な日曜日をお過ごしください❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.