Nicotto Town


月狼館遊戯室


チョコタワー200万達成コーデ♪


順調に200万です。
3日で100万のペースがこのまま続いたら、
最終日までに500万も夢ではない…?

チョコタワーハット・ホワイトはダークに比べて
色合わせに苦労しました^^;

白というよりも灰茶のため、白っぽい服だと浮いてしまうので
濃い目の類似色にあわせてみました♪

本日のポイントは落ち葉のブレスレットです。
ニットボレロのリボンとセットみたいな色ですてきな感じに❤

アバター
2011/02/14 22:11
>紺さん
落ち葉のブレスレット、見た目はどうにも廃物利用って感じですものね^^;
ぴったりの灰色がなかなかないので、茶色の帽子の方が使いやすいかも。
ネタアイテムですと挫折してしまい込んだりしちゃいますがw
色が微妙なだけだと挑戦したくなります♪
アバター
2011/02/13 15:11
わww本当にセットですねwwでも、こーゆー良さは、こうやって見せていただかないと
中々気付けないんですよねwww
(いつかフリマに出す時は、コーデアドバイスでも書いとこうかなあ^^ゞ)
私もちょっとやってみましたが、この帽子の灰色は確かに難しかったです^^;;

びみょwな色合いと帽子の硬さに負けなくてしかも違和感のないふわふわ感がとってもいい感じですwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.