Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おはよう♪


昨日お熱があったさきちゃんですが元気になりました!!
もう熱もひいて早起きできました
心配してくれたみんなありがと~~~





                   バニーさき☆

アバター
2009/04/03 16:01
たいへんだったんだね。
げんきになってよかったね。
アバター
2009/04/02 21:15
よかったじゃん★
もうじき新学期始まるから、熱なんかもう引いちゃダメだぞぉ!!
アバター
2009/04/02 15:08
よかったね!

梅雨が明けるまでは、どうしても風邪をひきやすいです。
肌寒くなったら、上着を羽織るように持っているといいと思います。

アバター
2009/04/02 12:58
熱が下がって、良かったです!

でも、油断は禁物ですよ。
アバター
2009/04/02 12:43
よかったよかった★

さきちゃん、バニー似合ってるよ♪
また風邪ひくなよ!!
アバター
2009/04/02 10:32
熱下がってよかったですね ε~(ー、ー;)ゞフー

これからまた元気なさきちゃんが見えるかな? (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/04/02 10:13
今日は風が冷たくて、暖かそうに見えて寒いのでおうちでゆっくりしてね☆
アバター
2009/04/02 09:12
まだ病み上がりなんだから

無理しないようにね

無茶は禁物だよ

byウラタロス。
アバター
2009/04/02 08:28
熱下がってよかったですね^^
アバター
2009/04/02 08:01
熱が下がって良かったな^^
無理をしないでままの言う事を良く聞いていた結果かな?
アバター
2009/04/02 07:30
直ったんですね^^
さきちゃん おめでとう★三




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.