Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ24弾 4日目


昨日は出た物全てダブり(しかも背景)だったのですが、今日は
目玉が出ました!
新しい物が目玉を含めて3つ! 残りあと2つです!

出ていないのは
お菓子づくりの泡立て器(目玉)
すずらんのネックレス

今回はここ数ヶ月の中では一番順調です♪

アバター
2011/02/13 21:54
メイさん>
結局お友だちのおかげで、今日コンプできてしまいました^^
目玉2つは、先が長そうですね。
でも私は、今回妙に早く目玉が出たので、意外と出やすく
なっているのかな? とも思います^^
早く出るといいですね。
アバター
2011/02/13 21:50
私は あと3つでコンプです^^
そのうち 2つが目玉ですから、先が長そうです。
アバター
2011/02/13 20:19
ブルーバードさん>
残りあと二つ、お友だちがプレしてくれて、呆気なくコンプできて
しまいました^^
でも、まだまだ回し続けて、コンプ出来ていないお友だちに
プレできたらな~って思ってます^^
アバター
2011/02/13 20:18
まほさん>
ありがとうございます♪ お友だちのおかげです^^
ここのところ、苦戦が続いていたんですけど、こんなに早いのは
初めてです^^
アバター
2011/02/13 20:17
サマンサさん>
ありがとう~♪ お友だちのおかげです^^
でもまだ回し続けると思います^^;

私のスケート合宿は、今はもう無い、軽井沢プリンスだったよ~。
あ、宿は安宿で、スケート場だけ軽井沢プリンスのスケートリンクね^^
楽しかったな~。
アバター
2011/02/13 20:04
こんばんは(*'.'*)
残りあと2つですか(*'.'*)
もうすぐですね(*'.'*)
泡立て器がポイントですね~(*'.'*)
アバター
2011/02/13 20:02
コンプおめでとうございます。
早いですね。
アバター
2011/02/13 14:03
コンプ早いね~!おめでとう。
私は気長に・・・がんばります。

まなかちゃんもスケート合宿行ったんだねぇw
ちなみに私は、富士急ハイランドでの合宿だったよぉ。♡^▽^♡ ふふふ
アバター
2011/02/13 11:42
ふうちゃん>
昨日はオールダブりだから、先が長いかなあと思ったら、
今日はトントンと出ました♪

蝶々ピアス大きいよね^^ 存在感抜群^^
アバター
2011/02/13 11:42
kanちゃん>
ありがとう~! びっくりした!
おかげでこんなに早くコンプ出来ました!
バックが出たら送るね♪
アバター
2011/02/13 11:41
LUNAさん>
私も22弾、23弾はさっぱりでしたよ~^^;
今回は妙に早いです^^
アバター
2011/02/13 11:38
早いな…。 私、残りあと4つ。

チョウチョのピアス、迫力ありますね~♪
アバター
2011/02/13 11:00
目玉のバックはマシュマロキャスケットとバッチリですよね~^^
わたしはあとバックだけです。
アバター
2011/02/13 10:55
目玉GEt☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
私、毎日回してるのにまだ出ませ~~ん。><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.