Nicotto Town


小桃のかんづめ


2月3日の嵐の朝日新聞が~!


すごいことなってるみたいね・・
あっ 知らない方に説明すると 8べージの特集で
嵐がCMやっている企業の広告と
マンガ家さんの描いた メンバーのイラストが出ています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でねその 朝日新聞 売り切れ続出で
あちこちのオークションにも出てるとか・・^^

あっ いま 見てみたら
楽天で 685円の値段がついている~

あたしは 新聞を そもそもとっていないし
たまたま 病院の待合室でみただけだったんだけど

母が 朝日を今月から とってるというじゃないのd(=^・ω・^=)b !
さっそく もらってきましたよん・・あははw

でも 新聞は そんな値段つかないかもね・・
けど マンガ家さんの 原画なら
お宝探偵団とかでは すごい値段つくかも・・( ^ิω^ิ)y-~^^

アバター
2011/02/13 21:44
すごい(*^_^*)
さすが嵐って感じですね✿
アバター
2011/02/13 16:27
見ました^^
アバター
2011/02/13 15:36
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2011/02/13 13:34
うん
古新聞だよね・・それも一日分の・・
それに 値段がつくって・・嵐はすごいね~!
アバター
2011/02/13 12:59
見ました^^!
(PCにて…)

PCにもすぐに載ってて…
とてもびっくりしました♪
アバター
2011/02/13 12:38
はじめましてッブログ広場からですッ
私もみました〜★
お母さんに教えてもらって…((
楽天で685円てすごいですねΣ
あ…長文(?)ごめんなさい;;
アバター
2011/02/13 11:38
すごいねぇ!!!
アバター
2011/02/13 11:32
わたしも、みてみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.