Nicotto Town


お茶屋のshige


がんばれ・・みんな

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

チョコタワーイベント・・・あと少し。

みんなで300万個を達成しよう・・(^^)v

アバター
2011/02/16 23:07
また、ここをお借りします(^_-)-☆

ありがとう♥
でも、実は倉庫に山ほどあって・・・(~_~)
お気持ちをいただいておきます
shigeさんは何か欲しい壁紙ありますか?お礼に差し上げます
でも、ニコタ住み長そうなので何でも持っていますね
どうしましょ!

今、不思議なことがありました
今日はshigeさんのところにも巡回したと思っていたのに
お水とステプはOK状態!
あら、取りこぼしたのかしら?と焦ってステプぽち!
でも下を見たら私来てるじゃない!ニコタは時々ヘンですよね
アバター
2011/02/15 22:22
コメントありがとうございました(●^o^●)

学校にチョコは多分ダメだと思いますょ
でもみんな普通に渡してました。
あたしも学校帰りとかに渡したりしましたし。


アバター
2011/02/15 12:44
るびーさん

私もなかなか皆さんのお部屋へ訪問する事が出来なくて心苦しい次第ですが・・。

特別な理由はございません。ただ、せっかくのご縁ですから繋がりを無くすのは
おしいかな・・・って思っての事です。
あまり深くお考えにならなくても良いです・・・(^^;

あとは、るびーさんのご判断お任せ致します・・・<(_ _)>
アバター
2011/02/15 12:36
すみません、伝言板に書ききれないのでここをお借りします

最近、サークルメンバー一覧からの訪問をせず、自分の伝言板書き込みへの
お返し訪問だけになっていたので、いつの間にかご無沙汰になっている方も多いの
昨日の件でこちらに伺ってみましたら、私って1月31日からshigeさんちに来てないんですね(^^ゞ

でも、またどうして?という思いもあるのです
親しく会話した記憶もあまりないのですが・・・・
理由をちょこっとだけでもお聞かせいただけないでしょうか
理由なんて無い?フフフ、そういうものかもしれませんが・・
アバター
2011/02/14 09:55
400万個ぐらいは行くのでは・・・☆
アバター
2011/02/13 16:48
こんにちは^^

そうですね そろそろタイムリミットも近づいてますから
早いとこ完成させたいですが 一人一日5回ですからね^^;
毎日頑張って行ってますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.