Nicotto Town


B5コピー用紙


兎辺るーく


バニーが出たから昨日から一週間だけ名前を兎辺るーくにしています
そんなことするくらいこのバニーかわゆいですよ(*´ω`*)b

一般的なバニーガールはなんか大人っぽすぎるけど、これは服がかわいいから私でも違和感ないかな?なんて思ってみたり
個数限定で売られてた腰巻シャツで後ろにチェック柄のリボンが付いてるように見え…ないか;
ちなみに今プレミアムショップで売られている腰巻シャツはバニーと一緒につけれないみたいです
というかバニーってアウターつけれないみたいorz
ということはアクセで変化つけるしかないか…(-ω-;)

できるだけ毎日違うコーディネートにしようと思うけど難しそうだな…:

アバター
2009/04/02 11:54
背中に何か付けてるのね♪って感じでりぼんにも見えますよ☆彡
猫しっぽはつけれるのに、悪魔しっぽは駄目でした><。
後帽子は良いのにお餅とかは駄目・・・
重ね着に工夫が必要ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.