Nicotto Town


不思議ちゃん


朝はね~タブが滅びてしまったの~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
10
3位
1
4位
0
獲得コイン
+308
クリア数
30
2011/02/13 12:22

 「バルス」だった~。禁断の「再起動しますか」
 勝手にアップデートしてるんじゃね~(ToT)


 ※古いネタなので解説「バルス」
   ジプリ作品「天空の城ラピュタ」で空飛ぶ島ラピュタを崩壊させる終末の呪文が「バルス」

  ちなみにもの凄く古いプログラマー達の間では「ZAP」(ザップ)だったけかな~~。
  Windows の前の時代ね~~(^^; dBaseⅡの時代に、データベースの全データを消すコマンドがZAPだったとかいう話しで。話しについて来れる人手を挙げて~~(^o^)ノ


 ええっと~
 ずっと3室満室で~。

 席を外して戻ってきたら、今度はその3室空室で全然別の所が2人2人3人と。

 運命の分かれ道(^^;


 そこで Lilithさんという方から、今日は不思議ちゃんに勝てるかな~とか言われました~~。
 と言われるそばから連敗してますからっ 偽物?とまで言われました~~
 そ~なんです 偽物1号偽物2号……、弱いのは全部偽物ですからっ (←やけくそ
 偽物の中に時々本物を交えて牽制しながらプレイを楽しませていただきました~~♫(←いい言い訳を思いついたと思っている奴)


 そのあと、メイさんという方とまするさんという方、どちらも、島番号若いですが、ベテランですね~~。強いですぅ。

 こちらは疲れてきたので途中で退室ぅ 敵前逃亡という噂も(^^;

 でここにお名前入ってない方とまったり会話してましたけど、書き始めるまで覚えていたのに、バルスを思い出していたらお名前忘れてしまいました~ 一度に二つのことが覚えられない不思議ちゃんでしたぁ
 脳みそが旧式なのでメインメモリ増設できませんm(_ _)m

 今日もみなさん対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.