Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ☆第24弾~


先程、5回ほど回したら
欲しかった
<マシュマロトート>が
出たよ♪
ヽ(*´ェ`*)丿やっと目玉が出ましたっ♪


残りの5回が楽しみだっ♪
少し間を空けて回そう♪

アバター
2011/02/15 17:24
マシュマロキャスケットと色合いが似てるよね。
そろえて装備してみようかな
出たらの話だけど・・・
アバター
2011/02/14 21:10
マシュマロトートおめでと~う♫

猫婿と合ってるにゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/02/14 00:31
最近目玉が出にくいんだよねw でも髪飾りだけはゲットした!

はよぅ マシュマロトートを出して マシュマロキャスケットと合わせたいものだっ
アバター
2011/02/13 23:00
マシュマロトート、おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

残りの5回はもう回したんでしょうか(@'ω'@)?
他の目玉も出るといいですね(=´▽`=)
アバター
2011/02/13 21:59
トートおめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
間を空けると良いんですか~?
アバター
2011/02/13 16:08
たろうちゃんは、相変わらず白が似合いますね~^^
アバター
2011/02/13 14:20
φ(゜0゜*)ホォホォ それはいいことを 聞きました。

てか、今回は きっと 宝くじ オンパレードの 予感ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2011/02/13 13:22
マシュマロトート オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしは それだけ まだ出ません>< 
泡立て器が 今日出ましたので リーチです!

ガチャは 間を空けたほうが目玉出やすいんですか?
わたしは いつも 一揆です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.