Nicotto Town



でもね・・・

やっぱり、辞めちゃうのかな?

いっぱい、アイテム頂きました。。

君だと、想って大事に使わせてもらうね・・・

でもね・・・

ホントはね・・・

辞めないで・・・

淋しくなるから・・・

仲間も・・・

泣いてるよ・・・

アバター
2011/02/13 20:03
お友達が辞めてしまうって寂しいですね;;
辛いですよね~。。
また生まれ変わってmilkさんの近くに来てくれるといいですね。。
アバター
2011/02/13 16:13
ありがとう^^
アバター
2011/02/13 15:45
え・・・?
え・・・・?(理解してない。

だれか辞めちゃうのかな?・・・
うん・・・寂しくなるね・・・

でもルナさんの言うとおりだね^^
アバター
2011/02/13 15:11
お友達が辞めてしまうと寂しいね。。。
アバター
2011/02/13 15:04
人って どこにいても つながっています。

辞める理由は 人それぞれ。 
でも、その方が Milkさんの声を 聴いたら もしかしたら やめないかもしれないですね?

糸のように 細いかもしれないけど でも、気づいてあげてくださいね?
つながっているんだって 
その方に 申し上げました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.