Nicotto Town



変わり種チョコ

 バレンタインデーも近いね。変わったチョコがたくさんあったよ。

     ○ ポテトチップチョコ

     ○ お寿司チョコ

     ○ お好み焼きチョコ

     ○ ビックアーモンドチョコ

     ○ ストーンチョコ

     ○ 工具チョコ

     ○ 幼虫チョコ

     ○ チョコっと餃子

     ○ わさびチョコ

     ○ 唐辛子チョコ

   みなさん、どんなのが食べたいですか。

アバター
2011/02/14 20:28
O(≧▽≦)O ワーイ♪ takeruさ~ん!
いつもいつも ありがとうございます♪
持ってなかったから嬉しかったです(*^▽^*)
アバター
2011/02/14 20:25
興味津々幼虫チョコ^^
どんなんでしょうかねー^^
まず形を見てみたいですね^^
アバター
2011/02/14 11:08
幼虫チョコは見たことありますが、本当にリアルでちょっと無理です(--;)
さっき、TVでチョコラーメンっていうのを見ました。
食べてみたいです(^^)
アバター
2011/02/14 09:13
色々興味が惹かれますが…
ノーマルなチョコが一番いいなぁって思います
アバター
2011/02/14 05:55
先日店でお寿司チョコがあるって思って手にとって見たんですが
寿司型のチョロQでした・・・そして端にちっこいチョコが1つ。
・・・まあ世の中の男性は甘いもの好きじゃない方も多いとは思いますが
これってアリなんでしょうか??
アバター
2011/02/14 03:54
幼虫チョコΣ(゚Д゚oノノ≡こわいです@
普通のチョコがいいです~wポテトチップチョコはおいしいですよね☆
アバター
2011/02/14 00:15
わさびのチョコ・・・どんな味かなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/02/13 19:54
アヤシイ系は苦手なので;、
この中だったら、ビックアーモンドチョコがいいですv
アバター
2011/02/13 17:22
唐辛子チョコは韓国みやげで食べたような・・・
柿の種チョコってのもなかなかですよ(*^m^*)
アバター
2011/02/13 16:18
いっぱいあるんだねー!
ポテチチョコは意外と美味しいんだよー!
北海道の物産展で売ってたのを食べたんだけど美味しかったの。
で、一時期ハマったの・・・( *´艸) 
今は食べすぎちゃって飽きちゃったんだけどww 
takeruさんも食べてみてね♪ 
アバター
2011/02/13 15:57
わさびと唐辛子のチョコが気になりますw
アバター
2011/02/13 14:57
takeru君こんちゃ!
色々なチョコが有るんだね~。
ビックアーモンドチョコ食ってみたいな。
他のはあまり食いたくないかも。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.